2月14日高橋文哉がInstagramを更新した。

【写真】小顔が際立つダウンジャケット×ピースSHOTを公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「ハッピーバレンタイン!」「遅くなりましたが 良い2月14日をお過ごしください」「僕は、絶賛仕事中です」といったコメントと共に、オーバーサイズのダウンジャケットを着用し、ピースをした写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「洋服大きすぎて余計顔ちっちゃく見える」「あまりにも顔が小さい」「大きいダウンがまたかわいい」「たまらなくかわちい」「めっちゃ体大きく見える」などの反響が寄せられていた。

また、こうした反響を受け、高橋はコメント欄で「沢山のコメントありがとうございます」「僕も写真を見てびっくりしました笑」「おっきいダウンが凄い暖かくて手放せませんでした」と追記していた。

2019年に『仮面ライダーゼロワン』で主演を務め、2021年にはTBS系金曜ドラマ『最愛』に出演するなど俳優として活躍の幅を広げている高橋。今後は、5月31日より公開が予定されている映画『からかい上手の高木さん』に出演することが決定している。

高橋文哉、本人もびっくり!?ビッグサイズのアウターSHOTに「あまりにも顔が小さい」「かわちい」の声