アロハ!


今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。


あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。


カードのメッセージ


今日のカードは、「エレパイオ」です。


エレパイオはハワイ固有種の人懐っこい小さな鳥のこと。


いたずら心から水の入ったひょうたんに穴をあけてしまい、持ち主の人間に追いかけまわされる寓話が伝わっています。


このカードからの今日のメッセージは、「悔いのない選択を」。


些細なことでも違和感を覚えたら立ち止まって考えることが肝心なときです。


つい楽な方に流されたり、問題を見て見ぬふりをしたり、一時の選択によっては後々後悔することがあるかもしれません。


自分さえよければと義理を欠く行動にも気を付けたいときです。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2024年2月16日のハワイアンカード占い