今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:蒼本皓生 ※この物語はフィクションです。

夫の浮気を“とっておきの方法”で復讐した結果…

夫の浮気相手のご主人と協力し、浮気現場を押さえる計画を立てる主人公。 GPSをバッグの底に忍ばせて証拠を掴もうとしたものの、なぜか電源が切れて浮気調査は失敗してしまいました。 そこで再び電源を入れたGPSを使ってリベンジすることに…。

GPSに反応が!

出典:愛カツ 夫に仕込んだGPSが、会社から自宅とは違う方向に移動しているのに気づいた主人公。 さっそく、浮気相手のご主人に連絡して、現場に向かいました。

ホテルの一室に

出典:愛カツ GPSが示したのは、ホテルの一室。 主人公は意を決して「ルームサービスです」と、部屋のドアをノックしました。

ここでクイズ

「頼んでないけど…」と言いながら部屋から男性が…。 聞き覚えのある声に、主人公は夫がいると確信しました。 次の瞬間、扉の外を確認した夫が衝撃を受けた理由とは? ヒント! 夫は、浮気がバレているとは微塵にも思っていません。

どうして!?

出典:愛カツ

正解は…

正解は「訪ねてきたのはルームサービスではなく、妻だったから」でした。 頼んでいないルームサービスに違和感を覚えながら、扉を開けた夫。 なんと外には妻が立っており、血の気が引きます。 GPSで居場所を特定され、浮気がばれてしまったのでした。 (愛カツ編集部)