もうすぐフォロワー1万人達成記念キャンペーン

株式会社家族亭(本社・大阪府大阪市、代表取締役社長・坪山 憲司)が運営するそば和食チェーン「家族亭」は、2024年2月17日(土)~2月29日(木)の期間に「家族亭デジタルお食事券500円分」が40名様にもうすぐフォロワー1万人達成記念キャンペーンを開催致します。家族亭の公式Xをフォローし、キャンペーンポストをリポストすることで参加ができ、その場で結果が分かります。「家族亭デジタルお食事券」は店内飲食、テイクアウトでご利用いただけます。

家族亭公式Xでは、いち早く最新の情報などを投稿しておりますので、ぜひフォローしてお楽しみください。
「家族亭」では、お得な情報発信やクーポン機能などを持つ「家族亭公式アプリ」をはじめ、スマホなどでテイクアウト商品を来店前にご注文・会計できる「家族亭お持ち帰り注文(WEB予約)」、Xキャンペーンでもらえる「家族亭デジタルお食事券」など、ブランド体験のデジタル化(DX)を進めております。デジタル技術の活用により、お客様がさらに便利に、お得にご利用いただけるよう取り組んでまいります。

キャンペーン概要

【期間】

2024年2月17日(土)~2月29日(木)

【キャンペーン応募方法】

 (1)家族亭公式Xをフォロー(@kazokutei_oic)

 (2)該当キャンペーン投稿をリポスト

 (3)投稿内のキャンペーンURLからXアカウントを連携し、抽選結果をご確認ください。

【景品】

家族亭デジタルお食事券 500円分を抽選で40名様にプレゼント。

※家族亭・花旬庵・うどんの詩・うどんのう・三宝庵・蕎菜・蕎旬・家族庵 Family の各店舗でご利用いただけます。

※ご利用は1回限りとなります。お釣りは出ませんので、500円以上のお会計時にご利用ください。

※応募規約をご確認の上ご応募ください。

応募規約はこちら

応募はこちらから

2月17日より応募受付開始します。

家族亭のこだわり

1.そばへのこだわり

創業から私たちが最も大切にしているのは、お客様に満足していただけるおいしいそばを提供することです。自社製麺のそばは、注文ごとに丁寧にゆであげ、のどごしよく仕上げます。現状に満足することなく、もっとおいしいそばをお届けできるように、生産地に足を運んだり、季節の移ろいを楽しめるような食材をつかうなど、日々改良をつづけております。

2.だしへのこだわり

私たちの1日の始まりは、だしの仕込みから。

味の基本となるおだしは数種類の節を使っています。

3.天ぷらへのこだわり

素材そのものを楽しむため、オリジナルの天ぷら粉を使用しています。「天ぷらそば」や「天丼」は、衣にだしを含ませて、素材と衣を味わうため、「天ぷらに花を咲かせる」揚げ方をしております。

4.そば湯のこだわり

そば湯はあると嬉しいおまけのように思われがちですが、本当に「そば」を味わうのならそばの美味しさが一番に溶け込んだ「そば湯」を飲んでこそ。

とろりと味わい深いそば湯をお楽しみください。


そばへのこだわり

家族亭の人気メニュー 「海老の天ざるそば」


海老の天ざるそば

海老の天ざる

素材の味を生かした揚げたての天ぷらと家族亭の自慢のおそばをお楽しみください。

食後にそば湯もお楽しみいただけます。

家族亭公式アプリでお得に!

お得な特典がもりだくださん!

お得1 今日から使えるダウンロード特典

お得2 来店ごとに家族亭スタンプと同時にSRSグループスタンプがもらえる!

お得3 今日から使えるお得クーポン特典!

お得4 お誕生日特典 お誕生日にお得なクーポンがもらえる!

お得5 家族亭の最新情報をご確認いただけます。

  ※特典は4/1以降に変更いたします。詳しくはこちらから

公式アプリのダウンロードはこちらから
※特典は4/1以降変更になります。

家族亭ブランドについて
株式会社家族亭が運営する、「家族亭」「花旬庵」「三宝庵」「家族庵Family」「うどんの詩」「蕎旬」「うどんのう」「蕎菜」では、「あなたのおそばに家族亭」をコンセプトに、注文ごとに丁寧にゆであげるそば、毎日とる自家製のおだし、日本各地の多彩な食材、野菜との組み合わせで四季折々のそばの味わいが楽しめるお店です。
また、「家族亭」「花旬庵」「三宝庵」「家族庵Family」「蕎旬」「蕎菜」ではお食事をしていただいたお客様全員にそば湯をご提供しております。
ぜひ、家族亭でそばとそば湯をお楽しみ下さい。

「家族亭」公式ホームページ https://kazokutei.co.jp/
「家族亭」公式 X(旧Twitter)https://twitter.com/kazokutei_oic
「家族亭」公式 Instagram https://www.instagram.com/kazokutei_oic/


家族亭 上本町YUFURA店

SRSグループについて
SRSホールディングス株式会社をはじめとするSRSグループは、食を通じた社会貢献を目指して、外食・中食などフードサービス事業を国内外で展開しています。主なブランドである「和食さと」「にぎり長次郎」「天丼・天ぷら本舗さん天」「宮本むなし」「家族亭」「得得」などの店舗において、お客様の食事時間がおいしさと楽しさ、感動に満ちあふれ、豊かな暮らしを実感していただけるように、パートナー、カスタマー、コミュニティの皆様とともに日々取り組んでいます。
企業ホームページ  https://srs-holdings.co.jp/

配信元企業:SRSホールディングス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ