【元記事をコミックナタリーで読む】

はりねずみ原作によるナガヤ箸「飯炊き女にヤクザの愛は重すぎる」1巻が発売された。ヤクザの組長と社畜OLのラブロマンスだ。

アクリルボードは背景が黄色に

主人公は社畜生活を送るOL・七緒。料理が好きな彼女は、待ちに待った休日にとっておきの豚汁を作っていたところ、急遽出張に向かうはめに。もったいなさから豚汁を隣人にふるまうことにするが、隣に住んでいたのはヤクザで……。MAGCOMIで連載中の同作は、はりねずみによる小説をコミカライズした作品だ。

発売を記念して一部店舗では描き下ろしの特典を配布。マッグガーデン特約店、MAG Garden Online Store、COMIC ZIN、その他全国の書店ではペーパー、アニメイトでは複製ミニ色紙、メロンブックス、こみらの!参加書店ではイラストカード、Renta!とコミックシーモアではデジタルイラストデータがプレゼントされる。

さらにMAGOCMIでははがきサイズの卓上アクリルボードが当たるキャンペーンを実施。アクリルボードには1巻表紙のイラストが描かれている。応募方法の詳細は、作品の特設ページを確認しよう。

(c)Harinezumi (c)Hashi Nagaya/Mag Garden

「飯炊き女にヤクザの愛は重すぎる」1巻