ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズナダルが、16日に自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。一般人からの“辛辣すぎるDM”を公開し、反響を呼んでいる。

 

■長文DMの内容は…

この日、ナダルが公開したのは、ナダルのことを「ホンマに嫌い」と語る人物からのダイレクトメッセージ画面。15日に出演した『アメトーーク!』(テレビ朝日系)を見たらしく、番組内での態度に関する批判的な感想からはじまっていた。

アメトーク楽しみにしてたのに、先輩も敬えないとかどうなんですか?」「先輩の話もバカにしたようにしか聞けない、朝から仕事して疲れてるからってバカにしたようなことしか言わない」とつづき、「芸能人なら忙しいのは当たり前なのでは?」「自分が選んだ職業に文句言うなら、辞めてしまえば?」とまでつづられる。

 

関連記事:ハードオフで4千円のPS4、中から出た物体にギョッとした 「羨ましすぎる」とネット民驚愕

■「チャンネル変えます」

“クズキャラ”としてブレイクし、いまやさまざまな番組でそのクズっぷりを発揮しているナダル。そういった姿を「面白い」と思う人もいる一方で、このように批判的に捉える人もいるようだ。

DMはまだまだつづき、「テレビに出させてもらえるだけで有難いのではないですか?」「本当にテレビで見たくない」「お笑い番組好きなのに、ナダルさんが出てるとチャンネル変えます」と結ばれる。

 

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉に「死にそう」と伝えたら… LINEの返信に「私まで幸せ」と反響

■ファン「そこがナダさんの味」

この容赦のないメッセージに対し、「いつかそこ(クズな部分)も楽しめるように、、」と返答したナダル。DMを添えた投稿では「いろんな感性がありますが僕で笑えたらまた広がる世界もあるかもしれません」ともつづっていた。

これに、多くのファンが反応。ネット上には「僕は面白いと思うけどな」「ナダルさんは立派だと思う」「そこがナダさんの味なんですけど!」「ナダルさんいつも笑いをありがとう」「僕はなにがあってもコロチキが好きです!」「クソキャラを一貫しているナダルは芸人の鑑だよ」と、その芸を称賛する声や激励が寄せられていた。

関連記事:渡辺えり、豊川悦司と15年ぶり再会 写真撮影中に乱入してきた女優に「小学生か」

■「テレビで見たくない」ナダルの返事は…

コロチキ・ナダル、「ホンマに嫌い」視聴者からの容赦ない長文DMを公開 ファンから激励も