女優でタレントの小川菜摘が16日にインスタグラムを更新。来日していた俳優のマ・ドンソクとの2ショットを公開した。

【別カット】小川菜摘、私物のマ・ドンソクのフィギュアにサインをもらう

 小川が「愛しの韓国人俳優マ・ドンソク氏」と投稿したのは、マ・ドンソクとの2ショット。写真には笑顔で親指を立てるスーツ姿のマ・ドンソクと笑顔で並ぶ小川の姿が収められている。投稿の中で小川は「なんとなんと、2/23日本公開する映画『犯罪都市3』のプレミア試写会と、アフターパーティーにご招待して頂きました」と説明し「大大大好きな作品です!パート3には、國村隼さん、青木崇高さんも出演しています」とつづり、アフターパーティーに出席していた國村隼との2ショットも公開している。

 また、小川はこの投稿の直後にもインスタグラムを更新し、私物のマ・ドンソクのフィギュアに本人からサインをもらったことを報告。写真も披露している。

 ファンからはマ・ドンソクとの2ショットに「羨ましすぎまるぅ~」「私もドンソクさん…大好きです」「わあっ! 凄いツーショット」などの声が集まっている。

引用:「小川菜摘」インスタグラム(@natsumi1230)

(写真左から)マ・ドンソク、小川菜摘 ※「小川菜摘」インスタグラム