女優の藤原紀香(52)が2月12日に自身のInstagramを更新し、赤いブーツ姿がセクシーな”キャッツアイ”姿を披露した。

 この日の投稿では、「来生三姉妹 参上」と書き出し、現在明治座で公演中の舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」で三姉妹を演じる、剛力彩芽(31)と高島礼子(59)との3ショットを披露した。

 続けて、「男前で、落ち着きつつも言葉の切れ味があり、艶っぽさが半端ない高島礼子さん演じる泪ねえ、そして身体能力高く、ダンスも上手で、ボーイッシュな魅力溢れる剛力彩芽ちゃん演じる 愛 は、まさにそのもので、ご観劇いただいたお客様からも「本当の姉妹のよう!」「キャッツアイだわ!」と嬉しいご感想が届いています」とつづった。

 そして、「今日も、御父様の絵画を探すため変幻してきます‼️御父様〜どこにいるの〜?」などとつづり、締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「素敵な衣装ですね。イメージにぴったりです。」「リアル『cat’s♡eye』ですね」「今日も健やかに熱いハートを盗んできてくださいね〜」など様々なコメントが寄せられていた。

Instagram:藤原紀香(@norika.fujiwara.official)より