ピエール瀧・赤江珠緒

音楽グループ・電気グルーヴピエール瀧が16日、自身の公式インスタグラムを更新。フリーアナウンサー・赤江珠緒のプライベートショットを披露した。

 

■逮捕され降板

赤江がパーソナリティーのラジオ『たまむすび』(TBSラジオ)で、木曜パートナーを務めていた瀧。家族ぐるみで付き合いのある2人の掛け合いは、リスナーからも好評だった。

しかし、瀧が2019年3月に麻薬取締法違反の容疑で逮捕され、番組を降板。逮捕後の放送では瀧に代わり、赤江が涙ながらに謝罪していた。

 

関連記事:カンニング竹山、同期&大物芸人との食事で涙 『たまむすび』の縁に感謝

■赤江と「深夜徘徊」

番組は、瀧が復帰することなく、23年3月に終了。それから間もなく1年が経とうとする中、瀧が赤江の近影を公開する。

ピースサイン姿や夜風を浴びながら散歩する様子が写っており「ヤバい肉で歓喜を上げた後、赤江さんと本郷三丁目から市ヶ谷あたりまで深夜徘徊」と明かした。

 

関連記事:斎藤工、“雰囲気激変”の近影を椎名桔平が公開 「どうしちゃったの」驚きの声

■「やっぱりお綺麗」「また聴きたい」

今も続く木曜コンビの交流。コメント欄には「たまちゃんもお元気そうで」「赤江さん、やっぱりお綺麗」「なんだか嬉し過ぎて涙が止まりません」との声が。

「また瀧さんと赤江さんの掛け合いが聴きたいです」「ラジオかPodcastでおしゃべりしてほしいですー! 瀧さんの楽しいおしゃべり聴きたいです! 赤江さんと組んでやってほしい〜!」と同番組の復活を希望するファンも散見された。

関連記事:流れ星・たきうえ、離婚後離れて暮らす娘からのメールを公開 最後の一文に思わず…

■赤江の近影公開

ピエール瀧、赤江珠緒の近影公開 『たまむすび』降板も「また聴きたい」の声