グラビアアイドルやタレント、女性プロ雀士として活躍している篠原冴美(31)が2月16日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:水着で白い肌&豊満な"Gカップ"バストを強調

篠原といえば、初代恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍し、第1回ミスヤングチャンピオングランプリや週刊SPA!グラビアン魂2018特別賞を獲得するなど、グラビア界での人気を誇る。また、日本プロ麻雀協会に所属するプロ雀士としても活躍しており、マルチな才能を発揮している。愛称は「さみぃー」として親しまれている。

この日、篠原は『おはようのリポストちょーだい?』とポストし、1枚の写真を公開してくれた。

公開された写真は、黒のシースルーのトップスに、ゴールドの極小の紐パン水着を着用している姿であった。87cmの美バストと引き締まったクビレを大胆披露してくれている。

写真:脱ぎかけの妖艶なショットにファン歓喜

投稿を見たフォロワーからは「朝からセクシーショットありがとーございます!」「少し前より、落ち着いたルックスになったね♪」「素敵な水着写真サイコーです」などの絶賛のコメントが寄せられていた。

X:篠原冴美(@shinoharasaemi)より