【元記事をコミックナタリーで読む】

TBSで2月24日14時から放送される単発ドラマ「すっぴんヒーロー」に浪川大輔が出演。ナレーションを関智一が務める。

【大きな画像をもっと見る】

「すっぴんヒーロー」は、変身すると最強パワーを手に入れる代わりに“すっぴん”になってしまうという、悩めるスーパーヒーローの恋と勇気と葛藤を描くラブコメディ丸山礼がヒーローの顔を持つスーパーマーケットの店員・ひろこ役で主演を務める。浪川はTBSドラマ初出演。町の平和を脅かす凶悪悪党集団のリーダー・柏崎レイジ役を演じる。今回の発表に併せて、浪川が鋭い視線を向ける場面写真も到着した。

國府美和(プロデューサー)コメント

「すっぴんヒーロー」の世界を彩ってくださる、素敵すぎる皆様が発表されました!
坂井真紀さんのチャーミングな魅力なしにこのドラマを作ることはできませんでした。撮影中、笑いをこらえるのに必死だった数々のコメディシーンは必見です! 井桁弘恵さんは、主人公とは一味違った葛藤を抱える美咲というキャラクターの、思わず共感してしまう人間味のある部分を繊細に表現してくださいました。竹財輝之助さんが演じてくださった滝山市長の、キラキラの笑顔だけにとどまらない大活躍の様子は是非本編にてご確認いただければと思います。
さらに、浪川大輔さんのしびれる悪者っぷりと、富栄ドラムさんの愛すべき存在感と、関智一さんの迫力あるナレーションが、戦うすっぴんヒーローの背中を押してくれました。ダズビーさんの純度100%の歌声とポップで甘酸っぱい楽曲は、ひろこの淡い恋心を加速させてくれています。
たくさんの方々のスーパーパワーに支えられて出来上がったこの物語を、皆様のもとに届けられる日が待ち遠しいです。

ドラマ「すっぴんヒーロー」

2024年2月24日(土)14:00~14:54

スタッフ

製作著作:TBS
脚本:荒井修子
プロデューサー:國府美和
演出:宮崎陽平

出演

広岡ひろこ:丸山礼
藤崎律:渡邊圭祐
春野美咲:井桁弘恵
柏崎レイジ:浪川大輔
スーパー店員:富栄ドラム
滝山浩平:竹財輝之助
笹原京子:坂井真紀
ナレーション:関智一

浪川大輔演じる柏崎レイジ。 (c)TBS/撮影:加藤春日