第2位 【2023年 大ヒット旅カバン】前モデル比9倍の爆売れも!旅気分の盛り上がりでヒット作続出の「高機能旅行カバン」3選

ヘビロテ必至の「使える休日バッグ」、高機能で“爆売れ中”のヒット作 ほか【旅カバンの人気記事 月間ベスト3】(2024年1月)の画像一覧

1月の人気記事ベスト3、「旅カバン」編をご紹介します!

第3位 【旅がはかどる傑作カバン】トローリーの完成形!? マスターピースの新作は隅々まで配慮が行き届いた逸品です!

第3位 【旅がはかどる傑作カバン】トローリーの完成形!? マスターピースの新作は隅々まで配慮が行き届いた逸品です!旅への逸る気持ちを抑えられない……!というように、持っていく旅行カバンは移動途中でもモノを出し入れしやすいタイプが好みな人も少なくないでしょう。そんな人におすすめしたい、ちょうどいい逸品を見つけてしまいました。それがこの記事で紹介するマスターピースの「トローリーNo.505002」です。行き届いている配慮をぜひチェックしてみてください。

>>>記事の詳細はこちらから。

第2位 【2023年 大ヒット旅カバン】前モデル比9倍の爆売れも!旅気分の盛り上がりでヒット作続出の「高機能旅行カバン」3選

第2位 【2023年 大ヒット旅カバン】前モデル比9倍の爆売れも!旅気分の盛り上がりでヒット作続出の「高機能旅行カバン」3選行動規制が緩和された2023年は、多くの人が久しぶりの旅行を楽しみました。それに伴って、旅行カバンの需要も急上昇。昨年の旅行カバンは大人気を博し、名作も続々登場した印象です。そこでこの記事では、「これぞ!」という高機能な旅行カバンをピックアップしました。カバンを新調して、フレッシュな気分で旅に出てみてはいかがでしょうか。

>>>記事の詳細はこちらから。

第1位 【2023年 大ヒットカバン】読者注目度上位の常連はヘビロテ必至の名作揃い!爆売れした「使える休日バッグ」4選

第1位 【2023年 大ヒットカバン】読者注目度上位の常連はヘビロテ必至の名作揃い!爆売れした「使える休日バッグ」4選MonoMaxの読者アンケートで常に人気のバッグ企画。その中でも特に反響が大きかった2023年のヒットを、この記事ではご紹介しています。バックパック・トート・ショルダーそれぞれのジャンルごとに厳選しているので、使用シーンに応じて、検討してみてはいかがでしょうか。これぞ鉄板という名品揃いなので、どれも安心です。

>>>記事の詳細はこちらから。

ヘビロテ必至の「使える休日バッグ」、高機能で“爆売れ中”のヒット作 ほか【旅カバンの人気記事 月間ベスト3】(2024年1月)