2月16日アンミカがInstagramを更新した。

【写真】バレンタインディナーを満喫する笑顔2SHOT公開

アンミカは、自身のInstagramアカウントにて「先日のバレンタインデートは、 @bulgarilucafantintokyo にてディナー」「テーマはピンク&グレー それぞれのピンクグレーコーデを楽しみに、現地で待ち合わせ これも夫婦の、いつものお楽しみです」とコメントし、夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏とディナーを楽しむ笑顔2SHOTを複数枚公開。

続けて「厳選された日本の食材で作るルカのフレンチは、見た目も美しく、日本の人が馴染みある味わいで、なのに斬新」「新婚旅行のイタリアのアマルフィで見た景色が、そのままラベルになっている、思い出のワインをオーダー 13年を振り返り、互いに感謝交わしたバレンタインデートでした」と、充実の時間を過ごした様子で綴っていた。

この投稿に、ファンからは「素敵なご夫婦」「笑顔が最高」「幸せオーラ全開」「大人可愛い」などのコメントが寄せられている。

アンミカは、1993年パリコレ初参加後、モデル・タレント、時には歌手として、テレビ・ラジオ・ドラマ・CM出演など幅広く活躍。ポジティブな生き方が共感を呼び、多くの世代から支持を得ている。

アンミカ、夫とバレンタインデート満喫の笑顔2SHOTに「素敵なご夫婦」「笑顔が最高」の声