あいみょん

シンガーソングライターのあいみょんが17日深夜、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。酒を飲んだときに思うことを明かし、ファンから共感が寄せられた。

 

■酒を飲んだときの不安

大のビール好きとして知られるあいみょん。この日のポストでは酒を飲んだときに不安に感じることをつづった。

「お酒飲んで家帰ってきて、あー、私なんか余計なこと言ってなかったかな。でかい声で喋りすぎてへんかったかな。キモくなかったかな。トイレちゃんと流してたかな」と心配事が浮かんでくるという。

さまざまなことを懸念してしまうあいみょんは「考えすぎて凄く病みます」と明かした。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■ファン「大丈夫だよ」「楽しければOK」

あいみょんのポストを見たファンからは、「飲んだときのことは気にしない! 大丈夫だよ」「楽しければOK」「トイレだけ流しとけば大体大丈夫!(笑)」「周りも酔ってるしきっと大丈夫」と安心させるコメントが多く届いた。

「初めて一緒に飲む人とかは、緊張からかついつい余計なことまで喋ってしまう場合があるかもしれませんねぇ」と考えるファンや、「でも結局またお酒飲んだら喋りすぎちゃうんだよねー」とつづるファンも見られる。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■共感の声も

そのなかで、共感の気持ちを示すファンも。

「一生懸命記憶を掘り起こして考え込んじゃう」「あるあるですよね」「気持ち分かりすぎる」「いろいろ考えちゃって病んでしまうことあるよね~」といったコメントが寄せられていた。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■あいみょん「凄く病みます」

あいみょん、酒飲んだときの不安にファン共感 「あるある」「分かりすぎる」