山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたち山内健司濱家隆一が18日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。コーヒー・輸入食品ショップ「KALDI(カルディ)」の商品を絶賛する場面があった。

 

■『カズチー』を食べるかまいたち

今回の動画では、同ショップで購入した商品を2人が食べていくという内容。生ハムやワッフルなどを味わうと、『カズチー』という商品を食べることに。

『カズチー』は燻製の数の子とチーズを組み合わせて一口大にしたもの。価格は7個入り518円で、公式サイトでは「白ワインにもピッタリ」とオススメされている。

 

関連記事:田中律子、沖縄移住を満喫も“住んで気づいた苦労”明かす テレビや室外機が半年で…

■山内「食感も最高」

山内は食べて「おー!」と感嘆し、「食感も最高、プチプチの」と好評。

濱家も「めちゃくちゃうまいやん」と舌鼓を打ち、「一口で食うのもったいないわ、酒飲んでるとき。これをもう6等分ぐらいにしてほしい。ほんで爪楊枝で突いて食いたい」と話す。

1つの『カズチー』をさらに細かくして食べたいらしく、「ほんなら長持ちする。それで十分なぐらい味濃いしうまい」と説明。さらに「こんなおつまみが世にあったことが嬉しい」と歓喜していた。

 

関連記事:ポケモンデー2024で『ポケモンSV』の完結編が発表される可能性 かなりアリそうな気も…

■濱家「今日これでお酒飲も」

大の酒好きである濱家は「嬉しー。持って帰って今日これでお酒飲も。今日俺『カズチー』知れたん嬉しい!」とお気に入りな様子。

山内も『カズチー』に大満足で、今回食べたものの中でもとくに気に入った商品として挙げる。スタッフに「買い溜めといて」とお願いしていた。

 

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉から高額なプレゼントの要求が… LINE公開も「めちゃくちゃ笑いました」「ホント面白い」

■ファン「今日買います!」

かまいたちの動画を見たファンからは、「カズチー買おう」「カズチー気になってたけど高くて買ったことなかった。今日買います!」といったコメントが上がった。

すでに買ったことがあるファンもおり、「カズチーはめっちゃ買ってる!」「カズチー美味しいですよねー」といったコメントも見られる。

関連記事:渡辺えり、豊川悦司と15年ぶり再会 写真撮影中に乱入してきた女優に「小学生か」

■かまいたちがカルディ商品を堪能

かまいたち、カルディの“あるおつまみ”を大絶賛 「食感も最高」「これでお酒飲も」