ゆきぽよ公式インスタグラム

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が18日、自身の公式インスタグラムを更新。昼のバラエティー番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)で語っていた愛車を、売却したと明かした。

 

■最高年収6,000万円

15日放送回に出演したゆきぽよは、最高月収900万、最高年収6,000万円など、大ブレーク時のお金事情を赤裸々告白した。

タクシー移動に月30万円使っていたが、20代前半で600万円のトヨタ・アルファードを一括購入。運転手は友人で、月20万円で雇っていたという。

 

関連記事:アルファードを盗まれたダレノガレ明美が実践 警察がオススメした「車の盗難対策」とは

■愛車を売却

そんな豪快な生活を送っていたが、数年前に仕事が激減。現在は、以前と比べて生活は落ち着いていて、電車で移動もするように。車も売ることを伝えていた。

そして、今回の投稿では、後部座席でポージングを決める写真を披露しながら「先日のぽかぽかでお話しさせてもらった通り、車売った」と報告する。

 

関連記事:ダレノガレ明美、新車が盗難に遭いショックも… プラス思考に「心が広い」の声

■一括購入は自信に

「22歳のときにお仕事頑張って、アルファードを新車で一括購入できたことは今でも私の自信になってる!! 手放すことはちょっぴり寂しかったけど、なんか気合い入った(笑)これからお仕事もっと頑張る!!!!!」と悲嘆せず前を向くゆきぽよ

そして「今までありがとう、ぽよ号(彼女のニックネームです)」と愛車に別れを告げた。

コメント欄には「22歳で、アルファード一括すごいですね」と驚きの声や「お身体に気をつけて頑張ってくださいませ」と応援メッセージが寄せられている。

関連記事:吉村崇、後輩に譲る愛車を再査定 金額アップに苦悩「しんいちのせいだ」

■600万円のアルファード

ゆきぽよ、600万円愛車を売却「今でも私の自信」 番組で最高月収&年収告白