【アシックスのヘリテージ】美と機能が調和した「GT-2160」が放つ足元の革新『鉄板スニーカー試し履き』

【アシックスのヘリテージ】美と機能が調和した「GT-2160」が放つ足元の革新『鉄板スニーカー試し履き』の画像一覧

2010年代前半にリリースされたGT-2000シリーズの特徴的なデザインランゲージを踏襲し、進化させたスニーカーが「GT-2160」です。このシリーズは、ヘリテージシューズに見られる象徴的なフォルムをそのまま引き継ぎつつ、なめらかで美しいデザインや前足部の波状の意匠など、当時の主要な特徴を見事に再現しています!

試し履きしたのは【アシックス/GT-2160】

アシックス GT-2160

アシックス GT-2160

アシックス
GT-2160
¥15,400 (税込)

「GT-2160」は、ヘリテージながらも時代を超越したデザインであり、その美しさは一層際立っています。このスニーカーは、2010年代においても注目された要素を巧みに取り入れており、特にソールはパーツごとに素材を使い分けたセグメント構造や、GELテクノロジーの導入はその典型と言えます!

アシックス GT-2160繊細なディテールが際立つオリジナルモデルの特徴を見事に再現。

アシックス GT-2160足に最適なサポートとクッショニングを提供するためにセグメント構造を採用。実際に履いてみると、足の着地から蹴り出しまでスムースなクッショニングを感じることができます。

アシックス GT-2160ヒールにはGELテクノロジーを採用して衝撃吸収性が向上し、足への負担を低減。

過去のデザインのエッセンスを受け継ぎながらも、最新のテクノロジーとデザインの融合によって、新たな時代に相応しいスニーカーとして輝いています!

【アシックスのヘリテージ】美と機能が調和した「GT-2160」が放つ足元の革新『鉄板スニーカー試し履き』