お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー村本大輔が18日にインスタグラムを更新。渡米しニューヨーク滞在中の彼が憧れのコメディアンと遭遇したことを明かした。

【写真】ウーマン村本、憧れの米人気コメディアンとの2ショット

 村本が「ニューヨークで奇跡が起きた」と投稿したのは、スタンダップコメディアンで俳優のクリス・ロックとの2ショット。動画と写真がそれぞれ1つずつ公開されていて、動画では2人が並んで笑顔で言葉を交わす様子が、写真には笑顔の2ショットが収められている。

 投稿の中で村本は、ロックについて「俺がニューヨークに来るのを決めたのは何人かのコメディアンをみたからだ。そのうちの一人が彼」と説明。続けて「たった1週間でまさかラーメン屋の隣の席にいたなんて」と明かし「店を出て曲がり角を曲がって思わず空に向かって大声でニューヨーク!!!と叫んだ。ニューヨークの人たちにさすがニューヨークだね、と話したらみんな、私たちでも見たことがないと驚いてた」とつづっている。

 この投稿にファンからも「凄い奇跡ですね」「え!!!すご!!!!」「いや〜こんな事あるんだね」などの反響が寄せられている。

引用:「村本大輔ウーマンラッシュアワー)」インスタグラム(@muramotodaisuke1125

村本大輔(ウーマン・ラッシュアワー)  クランクイン!