ブラッド・ピットがジュエリーデザイナーの恋人イネス・デ・ラモンと同棲をスタートしたと報じられている。2022年から交際の噂が立っていた2人が、その関係を一歩進展させたとみられている。

関係者はピープル誌にこう話す。「つい最近の話です。2人の関係は順調で、彼女はこれまでにないほど幸せですよ」

しかし、アニータ・コーのヴァイス・プレジデントであるイネスは、自分の家は引き払わずにブラッドの家に住み始めたとその関係者は続けている。

2022年11月にロサンゼルスで行われたボノのコンサートで親しげな姿を目撃されたのを皮切りに、その翌月のブラッドの誕生日や大晦日も一緒に過ごしていた2人だが、2023年の8月にはイネスが「B」のペンダントをつけており、ブラッドも友人たちにイネスのことを「恋人」と紹介するようになっていたと言われていた。

一方で、ブラッドは元妻アンジェリーナ・ジョリーと共同所有するワイナリーを巡り、法廷争いが続いているところだ。

ブラッド・ピット、息子の過去のSNS投稿「気が滅入る」 Culture / 23 11 2023

The post ブラッド・ピット、恋人と同棲をスタート!? first appeared on Numero TOKYO.