2月17日鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】後藤真希と腕を組んだ2SHOTも公開

鈴木は自身のInstagramアカウントにて、「すっかりお姉さんの顔立ち」「時間が過ぎるのが早い」「沢山歩いて、自分でご飯も食べるようになって、きっとすぐにトイトレの時期が来る」「#恐怖のトイトレ #一番大変 #まだ一歳 #まだまだ赤ちゃんと思いたい #気も強い末っ子」と綴ると、1歳の長女と顔を密着させた2SHOTなどを公開した。

この投稿にファンからは「あみちゃんそっくり」「将来が楽しみ」「天使」「見た瞬間笑顔になっちゃう」「かわいい親子」などの反響が寄せられていた。

そんな鈴木は2月17日の投稿では、4月6日の岡山公演を皮切りにスタートするトークショー『鈴木亜美後藤真希 25th Anniversary Talk Show ~鈴木と後藤のふたり旅~』について触れつつ、後藤真希と腕を組んだ2SHOTも掲載していた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、7歳の長男・3歳の次男・1歳の長女の3児の母で、SNSでは子育てをはじめとした家族の投稿などを行っている。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより