伊野尾慧・Hey! Say! JUMP

16日、Hey! Say! JUMP伊野尾慧がタレント・雪平莉左と交際していると報じられた。これまでに、華やかな女性関係が取りざたされてきた伊野尾。

ネット上では、過去の女性遍歴から、彼の「好みのタイプ」に注目が集まっていて…。

【関連記事】伊野尾慧、まさかの「スキャンダル」発覚にファンが出した「謝罪文」

 

■人気アイドルのハートを射止めたのは…

交際をスクープしたのは、『スポーツニッポン』。『スポニチ』によれば、伊野尾は雪平と数年前に知人の紹介で知り合い、交際へ発展。お互いの自宅を行き来しており、交際期間は1年半から2年になるという。

伊野尾のハートを射止めた雪平はラウンドガールとしても活躍している。2022年のボクシング世界バンタム級3団体王座統一戦「井上尚弥VSノニト・ドネア戦」でラウンドガールを務め、ネット上で注目を集めた。

 

関連記事:福田麻貴、後輩が明かすTOKIO・松岡昌宏のイケメンぶりに感心 「男気やな」

■伊野尾の好みのタイプに注目が

今年、スマイルアップ(旧:ジャニーズ事務所)では、KinKi Kids堂本剛KAT-TUN・中丸雄一の結婚、Sexy Zone・中島健人の交際報道など、結婚・熱愛が続出している。伊野尾の熱愛も発覚し、ファンに衝撃を与えた。

そんな中、ネット上では、「好みがじつに男の子らしく一貫していて素晴らしい」「伊野尾慧ってスタイルのいい爆美女好きだよね」「胸、目が大きくて、 美人と可愛いを混ぜた感じの人が好きなのかな」「いのちゃんの好みってかなりわかりやすい」など、伊野尾の「好みのタイプ」に注目する声があがっている。

 

関連記事:国分太一、トレンド入りも“まさかの勘違い” 慌てっぷりに「かわいい」の声

■過去の女性遍歴には「共通点」

これまで、伊野尾は週刊誌で何度か熱愛をキャッチされている。2016年には『週刊女性』がセクシー女優・明日花キララシンガポールの高級ホテルでデートしていた様子をスクープ。同年の『週刊文春』では、フリーアナウンサー・宇垣美里と自宅で密会していることが報じられた。

明日香、宇垣、そして今回の雪平は、いずれも整った容姿と抜群のスタイルという点で共通しているため、伊野尾の「好みのタイプ」が浮き彫りになったようだ。

人気ラウンドガールは、まさに伊野尾の「ストライク」だった!?

伊野尾慧、雪平莉左と熱愛報道でファンは“好みのタイプ”に注目 「胸と目が大きくて…」