TBSラジオ『アフター6ジャンクション2』(通称アトロク2)は、毎週月~木曜22:00-23:55生放送で、パーソナリティーのライムスター宇多丸が、映画・音楽・本・ゲームなど、さまざまなカルチャーの話題をお送りしている番組。
そんなカルチャーキュレーションプログラム『アトロク2』のブックフェアが今年も開催決定!
一年に一度、日替わりゲストがオススメの本を紹介する恒例企画「アトロク推薦図書月間」で紹介した本、そしてこの一年間のアトロクで特集した企画やゲストの本、アトロクの必修図書(番組本や宇多丸の本など)などを合わせて、78冊の本が全国の参加書店に並びます!

「アトロクブックフェア2024」では、放送のPodcast各回へ飛べる、番組特製のQRコード付きPOPを作成。また参加書店にて対象の本をご購入の方には、ブックフェアの本のリストが載った番組特製リーフレット&しおりをプレゼントいたします!

※ブックフェアの開催期間やラインナップ、リーフレットやしおり等の配布方法は各書店により異なります。

※リーフレットやしおりは、なくなり次第配布を終了いたしますのでご了承ください。

【全国の書店員の皆様へ】

現在番組では「アトロクブックフェア2024」を開催してみたい、という本屋さんを全国から募集中です!

「ブックフェア開催希望」とタイトルにご記入いただき、utamaru@tbs.co.jpまでメールをお送りください。リストからのセレクト・部数は書店の規模に合わせて自由に展開可能です。参加をご希望の書店にはフェア展開用の拡材を無償でご提供いたします。その他お問い合わせも、上記メールアドレスまでお気軽にどうぞ!

配信元企業:株式会社TBSラジオ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ