キンタロー。・浜辺美波

お笑いタレントキンタロー。が19日、自身の公式インスタグラムを更新。女優・浜辺美波に扮した姿を見せ、ファンの注目を集めた。

 

■『有吉クイズ』で披露

キンタローは「昨夜の有吉クイズの為に緊急で仕上げました 新ネタ浜辺美波ちゃんです!!」とつづって投稿。きのう18日深夜放送のバラエティ番組『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で披露した浜辺モノマネを再び見せた。

バストアップ写真で、黒髪ボブのヘアスタイルや長いまつげが特徴的なメイクで雰囲気を作り、口角を少し上げた表情をしている。

 

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉に「死にそう」と伝えたら… LINEの返信に「私まで幸せ」と反響

■「全然ちゃうやろ笑」「ほのかに伝わる」

キンタロー。の投稿を見たファンからは、「つい笑ってしまった」「食べながら見て吹いちまったやないか」「授業参観に行くお母さん」「全然ちゃうやろ 笑」と面白がるコメントが相次いだ。

似てないと感じる人もいた一方で、「薄目で見てたら、美波ちゃんに見えてきました!! 笑」「段々そう見えてくるのなんでだろう」「ほのかに伝わる感じが爆笑」「似てます! 似てます!」と反応するファンも見られる。

 

関連記事:ポケモンデー2024で『ポケモンSV』の完結編が発表される可能性 かなりアリそうな気も…

■お笑いコンビのモノマネも

AKB48元メンバーの前田敦子など、芸能人のモノマネレパートリーを多く持つキンタロー。

昨年12月に『ものまねグランプリ ザ・トーナメント2023』(日本テレビ系)に出演した際はお笑いコンビのかまいたち見取り図ダイアンモノマネを披露

インスタグラムでも写真を公開し、「似ててすごい」「わかるー 笑」と好評が寄せられていた。

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉から高額なプレゼントの要求が… LINE公開も「めちゃくちゃ笑いました」「ホント面白い」

■キンタロー。の浜辺モノマネ

キンタロー。が浜辺美波に大変身? 「段々そう見えてくるのなんで」「ほのかに伝わる」