2024年2月20日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年2月20日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?





【1位】蟹座(かに座
今日の蟹座の方は、好きなことに対して好きなように時間を使うことができます。制限などを感じることなく、好きなことを思い切りやって自分を表現できる日になるでしょう。まずは行動をしてみてください。

【2位】魚座(うお座
今日の魚座の方は、良い刺激をもらえるでしょう。尊敬する人と接点を持てるなどの出来事があり、新たな目標を持ててウキウキした気持ちになることができそう。人と接するなど、刺激を求めてみてください。

【3位】蠍座(さそり座
今日の蠍座の方は、注意深く周りを見たほうがいいでしょう。周りの人の動きなどを見て、尊敬できる人の行動から影響を受けることがありそうです。そこに近づくための流れができてきているので、大丈夫です。

【4位】乙女座おとめ座
今日乙女座の方は、物事が良い方向へと向かっています。どんどん物事が進展していき、嬉しい結果が待っているでしょう。また、2つのうちどちらかを選択しなければいけない状況にある人は、答えを出すタイミングがやってきます。

【5位】山羊座やぎ座
今日山羊座の方は、順調に進んでいます。停滞を感じる方もいるかもしれませんが、それは穏やかに物事が進んでいるからです。緩やかであるゆえに目に見える変化がなく、物足りなさを感じるかもしれませんが、今はこのスピードを保ってください。

【6位】牡牛座おうし座
今日牡牛座の方は、物事に集中できるでしょう。勉強など、集中しなければいけないことがある人は、今日のうちに済ませておいたほうが良いでしょう。こまめなストレッチを忘れないでください。

【7位】双子座ふたご座
今日双子座の方は、慎重に物事を考えたほうが良さそうです。物事のメリット・デメリットが気になってしまい、決断がしにくい部分があります。しかし「好き」「嫌い」などの、自分の直感をストレートに信じましょう。

【8位】天秤座てんびん座
今日天秤座の方は自由に動き回ることができるでしょう。好きな人から連絡がくるなど、コミュニケーションを取りやすい日です。あなたのほうから積極的にアプローチするのも良いかと思います。素直な思いを言葉にしてください。

【9位】獅子座しし座
今日獅子座の方は、流れるままに進んでいくことになるでしょう。心を穏やかにして、自分がどこに向かっているのかを確認してみてください。静かなところに行って、目を瞑り、自分の気持ちを確認してみるのも良いでしょう。

【10位】牡羊座おひつじ座
今日牡羊座の方は、自分の行動を確認するといいでしょう。自分の行動で「無駄だな」と思うことがあれば、思い切ってやめてみるのも1つの方法です。無用なこだわりは手放すことであなたの人生が好転します。

【11位】水瓶座みずがめ座
今日水瓶座の方は、自分と違う価値観の人に触れてみると良いでしょう。新しい発見があり、自分の視野が広がるでしょう。逆に関わり合わなくていいと思う人がいるのであれば、今日から少しずつ距離を置いてみてください。

【12位】射手座いて座
今日射手座の方は、心躍るようなことが起こります。嬉しい出来事があるでしょう。羽目を外しすぎてしまうと、せっかくの楽しい流れが変わってきてしまうので、注意をしましょう。節度を持って楽しみましょう。

【今日の一言メッセージ】
運命とは、流れやプロセスを指定するよりも、流される方向へと進んでいくほうが早く結果にたどり着くこともあります。プロセスにこだわらず、「結果良ければ全て良し」と思いましょう。全てはつながっています。

■監修者プロフィール:橘冬花(たちばな・ふゆか)
東京池袋占い館セレーネ所属。最も当たる占い師=「的中王」の称号をかけ、最強の占い師を決定するテレビ番組「THE 的中王」(中京テレビ)で「的中王2024」に輝く。SATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入りし、プレミアム殿堂入りに。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。

今日の運勢占い★2月20日(火)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?