BAD HOPの一発撮りパフォーマンス映像『BAD HOP / THE FIRST TAKE』が、2024年2月19日22時にYouTubeプレミア公開される。

 一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取り、アーティストの緊張感をよりリアルに伝えるプログラム『THE FIRST TAKE』。第407回は、国内ヒップホップアーティストとして初となる東京ドームでのライブを経て解散するBAD HOPが初登場し、約10年間に及ぶ活動の集大成となるパフォーマンスを披露する。なお、2月19日夜の解散ライブ直後に公開となる。

BAD HOP コメント
なんか長かったのか短かったのか本当に自分たちがわかんないぐらいがむしゃらに没頭できるものが人生でやっとこの音楽というものが見つかって、しかもHIPHOPっていうジャンルでこの東京ドームっていうところに初めて臨んで、それでこの「THE FIRST TAKE」っていうところに出させていただいて、色んな事を含めてやりきったなっていう気持ちです。
解散しても楽曲っていうものとか過去に出した作品っていうのは、ずっと残り続けるものだと思うのでこれを機会にいいなと思ってくれた人は聴いてくれたら嬉しいです。

◎映像情報
YouTube『BAD HOP / THE FIRST TAKE』
2024年2月19日(月)22:00~プレミア公開
https://youtu.be/olOwsyCfukM

BAD HOP、解散ライブ直後に約10年間の活動集大成となるパフォーマンス映像公開 <THE FIRST TAKE>