株式会社IMXC(IMXC、本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:中村赫也)は、復讐を誓ったヒロインと秘密組織の活躍を描いたアクション時代劇「遊郭の剣士」や、“母親殺し”の濡れ衣を着せられたヒロインによる壮絶な愛憎サスペンス「棘のある花」といった独占配信作品をはじめ、韓国を代表する大人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」など、寝る間も惜しんで観たくなる人気作を本日2月19日(月)よりAmazon Prime Video内のチャンネル「韓国ドラマ&エンタメ Channel K」(以下、チャンネルK)の会員を対象に配信いたします。

  • 最後に選ぶのは復讐か?愛か?

それぞれの正義が交差する壮絶なアクション時代劇が「チャンネルK」で独占配信!

(C) e-Channel

今月より「チャンネルK」にて独占配信中のドラマ遊郭の剣士は、最愛の家族を殺されたヒロインが復讐を果たすべく、秘密組織“アンシンジョン”の一員となり“悪”に立ち向かっていく姿を描いた、アクション時代劇です。

自らの利益のために邪魔者を追い出し、例え王であっても暗殺してしまう勢力“十二支”。

ヒロインのチョンソルは、父親が逆賊の濡れ衣を着せられ惨殺されたことで、彼女の身分も奴婢へと転落してしまいます。亡き父の友人であったグッコムに拾われた彼女は、憎むべき敵が十二支神であるという事実を知ることに。

(C) e-Channel

そんな中、偶然にもチョンソルに命を救われた王は十二支神の正体を暴くため、グッコムに秘密組織“アンシンジョン”の結成を命じます。表では全てを兼ね備えた美しき妓楼として、そして裏では十二支神への復讐心を燃やす剣士として戦うチョンソル。しかし、その先でかつて愛した男性イェランと敵対しなければならない運命が待ち受けていて…。

(C) e-Channel

本作で、復讐を誓った女性ミン・チョンソル役を演じるのは、チャン・ヒョク×オ・ジホ共演の大ヒット時代劇「チュノ~推奴~」にて“テギル一味の紅一点”として注目を集めた女優キム・ハウン!愛と復讐の狭間で揺れ動くチョンソルの繊細な心情の変化を上手く表現しています。

そんな彼女の元許婚で内禁衛の武官カン・イェラン役を演じるのは、「トンイ」や「危険な彼女」に出演し、本作が記念すべき時代劇初主演作となった俳優ヨ・ヒョンス

そして、“アンシンジョン”の創始者グッコム役を、「ドリームハイ2」や「気象庁の人々」など韓国ドラマには欠かせない名優クォン・ヘヒョが熱演しています。

(C) e-Channel

時代劇経験が豊富な実力派キャストの共演や、回を重ねるごとに明らかになっていく “十二支神”のメンバー、チョンソルとイェランの恋の行方など、一度見始めたら気になって仕方ない要素が満載!

殺された父親の敵を討つため、全てを捨てた美しき女性剣士が繰り広げる、愛と復讐の物語遊郭の剣士は、本日より「チャンネルK」にて独占配信スタート!この機会にぜひ、チェックしてみてはいかが?

  • 母親を殺したのは、実娘…?女同士の泥沼バトルにハマる人続出!

福寿草」の監督が贈る、愛憎ドロドロ復讐劇!

(C) 2013-4 MBC

復讐・愛憎劇ファンなら絶対に観てほしいドラマ棘のある花「チャンネルK」にて独占配信がスタート!

本作は、母親殺しの濡れ衣を着せられた女性と、濡れ衣を着せた悪女との熾烈な闘いを描いた愛憎サスペンスドラマです。

貧しいながらも母と弟の3人で暮らしていたヨンスは、恋人からもプロポーズされ幸せな日々を送っていました。しかし、ヨンスの恋人に恋心を抱いていた幼馴染のシニの策略をきっかけに、ヨンスは母親殺害の罪を着せられてしまうことに!真実を知った彼女は裏切り者への復讐を開始することを決意し…。

(C) 2013-4 MBC

物語の主人公が、母親殺しの容疑者として刑務所に連行されるという、前代未聞の衝撃的なシーンからの幕となった本作。同時間帯視聴率23週連続1位という記録を打ち立てたドラマ「福寿草」の監督が手掛けたことでも大きな話題を呼んだヒット作です。

そんな棘のある花で主人公ヨンス役を演じるのは、「愛してたみたい」や「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で人気のパク・シウン

幸せいっぱいの生活から一変、最愛の母親を殺した容疑者としての濡れ衣を着せられたヨンスを圧倒的な演技力で、魅力溢れるキャラクターへと作り上げています。

(C) 2013-4 MBC

そして、そんなヨンスの恋人ジョンヒョン役を「白い嘘」のチン・テヒョンシニ役を現在「チャンネルK」にて好評配信中の「テプンの花嫁~愛と復讐の羅針盤」でモヨンの娘というキーパーソン役を演じている、ペ・グリンほか、ドロドロ愛憎劇を盛り上げる豪華キャストが集結!女同士の泥沼バトルにハマる視聴者が続出したドラマ棘のある花をぜひ、「チャンネルK」でご視聴ください。

(C) 2013-4 MBC

  • 遂に!あの大人気バラエティがチャンネルKに登場

K-POPアイドルファン必見「知ってるお兄さん」の見どころを解説!

(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

さらに!「チャンネルK」では、今月よりドラマだけでなく韓国を代表する人気バラエティ番組も順次配信開始!

第一弾は、豪華アイドルたちが転校生として登場する大人気番組知ってるお兄さんの中から厳選した27エピソードを一挙配信いたします。

(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

TWICESEVENTEEN、ITZY、Wanna One、IZ*ONEなど豪華スターの懐かしの激レア回はK-POPファン必見のエピソードばかり。制服姿に身を包み、教室で待ち受けているカン・ホドン、キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)、イ・スグン、ソ・ジャンフン といったお馴染みのメンバーと、毎回ゲストとして登場するアイドルたちの掛け合いが面白い本作。

何と言っても、ゲストも“お兄さん”側も全員同級生という設定のため、ゲストがどんなに若手アイドルであっても必ず“タメ口”で話さなくてはならないという点も知ってるお兄さんが多くの視聴者から愛されているポイントです。

(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

そんな大人気番組知ってるお兄さんの中から厳選した27エピソードを本日から一挙配信し、4月には追加で39エピソードを順次配信予定。韓国ドラマや映画はもちろん、バラエティ番組もお見逃しなく!

(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

「チャンネルK」では他にも、先行独占配信中の台湾パティシエ・ラブストーリー輝く君に~The way you shineをはじめ、ワン・ホールンが一人二役に挑戦した激甘ラブコメディ君しか見えない、中国版「花より男子」コンビの再共演で話題を呼んだロボットじゃない~君に恋する~など寝る間も惜しんで観たくなる華流作品も多数配信中!この機会にぜひ、お試しください。

紹介した作品はAmazon Prime Videoチャンネル「韓国ドラマ&エンタメ Channel K」で見放題!

■視聴はこちら:https://krtv.jp/ch/channelk_pr

  • 作品紹介

「遊郭の剣士」

復讐を誓ったヒロインと秘密組織 “アンシンジョン”の活躍を描いた時代劇!

「チャンネルK」にて独占配信スタート!

(C) e-Channel

政敵であるカン家の息子イェランと駆け落ちしようとしていたチョンソルは、父ミン・ギチョルが逆賊の汚名をきせられ惨殺される姿を目撃してしまう。失意のどん底に落とされたチョンソルはその後、闇市で競売にかけられてしまうが、そこに父の友人であるユン・グッコムが現れ、救い出される。

一方、チョンソルを助けられず家に戻ったイェランは、チョンソルを探してほしいと父に懇願するが上手くいかず、逆に明国に留学する話をまとめられてしまい…。

(C) e-Channel

「棘のある花」

パク・シウン×チン・テヒョン共演!

咲いたのは、復讐の花…。大ヒット愛憎ドロドロ劇!

(C) 2013-4 MBC

幼い頃に父を亡くしたヨンスはアルバイトを掛け持ちしながら、賢く優しい母と可愛い弟ジュニョンの家族3人で慎ましく暮らしていた。恋人ジョンヒョンからのプロポーズを受け幸せの絶頂にいたヨンスは、どん底に落とされる。ある日突然母が殺され、その罪を着せられてしまったのである。すべてを奪われたヨンスは犯人であるシニに

復讐をするのだが…。

(C) 2013-4 MBC

■「知ってるお兄さん

アイドルファン必見!韓国の人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」の中から厳選したエピソードを一挙配信

(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

カン・ホドン、キム・ヒチョル、イ・スグン、ソ・ジャンフンなど国民的人気タレントたちが学生に扮し、ゲストのアイドルや俳優たちを転校生として迎え入れる。ゲーム対決、ダンスや歌などのパフォーマンスステージ、ゲストたちのエピソードクイズなど、様々な企画で盛り上がる大人気番組。

出演者:カン・ホドン、キム・ヒチョル、イ・スグン、ソ・ジャンフン 他

ゲスト:Red Velvet、TWICE東方神起EXOSEVENTEEN、SUPER JUNIOR、2PM、BLACKPINK 他

(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

■「輝く君に~The way you shine~」

毎週木曜日3話ずつ更新!チャンネルKにて先行独占配信中!

甘くほろ苦い台湾パティシエ・ラブストーリー(ハート)

(C) STRONG PRODUCTIONS CO., LTD. (C) EASTERN BROADCASTING CO., LTD. (C) TVBS MEDIA INC. (C) Tomorrow Together Capital

父の突然の死によって周昕星(ジョウ・シンシン)は、これまで20年以上続いた夢のような人生からたたき起こされる。全てを失った彼女は、父の残した巨額の借金を背負うことに…。そんなつらい経験をしてもくじけなかったシンシンはパティシエになる夢を諦めきれず、裕成(ユーチョン)食品グループの系列店での仕事に就く。そして、御曹司の夏天宇(シア・ティエンユー)と偶然知り合い…!?

(C) STRONG PRODUCTIONS CO., LTD. (C) EASTERN BROADCASTING CO., LTD. (C) TVBS MEDIA INC. (C) Tomorrow Together Capital

  • 「チャンネルK」について

「韓国ドラマ&エンタメ Channel K」(チャンネルK)は、Amazon Prime Videoチャンネルで韓国・中国ドラマ、映画、音楽などアジアの様々なコンテンツが楽しめる動画配信サービスです。

厳選された韓国・中国ドラマや映画、K-POP番組、バラエティ番組を毎日24時間、いつでもどこでも好きなだけお楽しみいただけます。既にAmazon プライム会員の方は、「韓国ドラマ&エンタメ Channel K」にご登録いただくと月額550円(税込)ですぐにご視聴いただけます。

初回は誰でも14日間無料体験が可能なので、期間中に好みの作品や俳優をみつけて、いいなと思ったら「チャンネルK」に登録するのもアリ!好きな時間に好きなだけ、あなたを魅了する300作品以上の韓流・華流コンテンツをぜひご体験ください。

公式サイト:https://channelk.jp
公式Twitter:@ChannelK_PR ( https://twitter.com/ChannelK_PR
配信ページ:https://krtv.jp/ch/channelk

配信元企業:株式会社インタラクティブメディアミックス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ