鬼越トマホーク 金ちゃん

お笑いコンビ・鬼越トマホーク金ちゃんが19日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。「吉本警備員からもタクシー運転手からも好感度がめちゃくちゃ高い」芸人を明かした

 

■タクシー運転手が絶賛

昨年10月、コンビの公式YouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』で「吉本本社警備員に聞いた、態度が悪い芸人ランキング」を発表していた金ちゃん

その動画について、きのう乗車したタクシーの運転手から「いつもYouTube見てます。吉本警備員に聞いた態度の悪い芸人ランキング最高でした」と大絶賛された。

 

関連記事:EXITりんたろー、警備員への“癖”明かしファンほっこりも… 「ほんとか」疑う声

■協力依頼すると…

そこで、金ちゃんは「タクシー運転手に聞いた態度の悪い芸人ランキング」をやるために協力を依頼。運転手は「いくらでも! 笑 まじで沢山います」とノリノリだった。

そのときは時間がなかったため、態度の悪かった・良かった芸人を1人ずつ聞いたそう。

 

関連記事:鬼越トマホーク、NSC生に聞いた“憧れていない芸人ランク”発表 「嘘だろ?」

■「好感度めちゃくちゃ高い!」

そして、さっそく良かった方を発表した金ちゃん。その人物は、ニューヨーク・嶋佐和也で「この企画実現するか分からないので1つだけ言わせてもらう。ニューヨーク嶋佐は吉本警備員からもタクシー運転手からも好感度がめちゃくちゃ高い!!!」と伝えた。

嶋佐が上位になりそうな同ランキング。企画が実現されることを願いたい。

関連記事:鬼越・金ちゃん「お前の役割かかしでもできる」 直接告げた“先輩芸人”とは…

■金ちゃんが聞いた「態度良かった芸人」

鬼越金ちゃん、吉本警備員&タクシー運転手からの好感度高い芸人とは 「1つだけ…」