日々忙しくしていると、自身のケアが疎かになりがち。睡眠・食事・適度な運動などを心掛けてはいるものの、必要な栄養が補えているのか不安な方も多いのでは? 今回ご紹介するVITAFITは、女性にとって嬉しいビタミン成分が11種類入ったマルチサプリメントだ。普段なかなか補えない成分を、いつでも手軽に摂取できる。嬉しいことに鉄分が含まれているので、PMSや貧血などで悩んでいる方は必見! 今回は実際に本品をおためしした記者の感想と、魅力をご紹介していこうと思う!

 

「格好いい」を追求する人たちのために

株式会社スリーピース東京都は、2021年に誕生したフィットネスブランド。「全ての人に、バイタリティをプラス」をコンセプトに、健康やプロポーションなど、自分の目標を追求する人たちのための商品を開発している。全ての仕事と「VITAS」のブランドに責任と誇りを持ち構築に携わっているので、本当にいいと思った製品しか世に送り出さないこだわりをもっている。また製造は日本国内のGMP認定工場で確かな品質管理のもと行っているので、安心して手に取ることができるのがポイントだ。

 

女性に寄り添った成分を配合

2021年に誕生した「VITAS」は、“全ての人に、バイタリティをプラス”をコンセプトにしたフィットネスブランドだ。女性特有の不調に効果が期待できるVITAFIT」(容量 120粒・希望小売価格 2,180円・発売中)が、内容量が増えリニューアルして登場!

ビタミンやミネラル成分が配合されていて、更に不足しがちな鉄分が本品4粒で18mg含まれている。他にも、有胞子性乳酸菌・バラの花エキス・L-カルニチンの美容成分を配合。パッケージはパウチタイプなので、携帯&保存に便利な作りだ。

 

ベリー系の香りに癒される

こちらが『VITAFIT』で、コロンとしたイエローのタブレット。1粒8mmの程よい大きさが飲みやすくていい。リニューアル前は1袋90粒だったのが、120粒の大容量となってリニューアル。そのため、ビタミン量も2,000mgから5,000mgにパワーアップしている。

タブレットブルーベリーのような香りで、とても爽やかな印象だ。摂取量の目安は1日4粒で、水またはぬるま湯で飲む。まとめて飲んでも良いし、2回にわけて飲んだりお好みで。

今回は記者が朝晩に摂取してみて、自身に起きた変化をお届けしていこう。まず飲んだ時の感想だが、マルチビタミンと聞くと無味か少々苦い味のイメージがあったが…。本品はベリー系の香りと、フルーティーな味わいでとても飲みやすい! 1粒8mmほどの大きさなので、喉に引っかかる違和感もなくスッと通っていく。

晩が遅くなってしまう時は、本品を携帯して飲んだ。パウチなので保存に困らず、好きな時に飲めるのが嬉しい。パッケージは華やかなフルーツの画像が使用されており、部屋に置けるお洒落なデザインだ。

 

摂取してみた感想は、PMS前の憂鬱さが軽減されたような印象。通勤時やジム等、日常生活のちょっとした疲れやすさが気になっていた記者。摂取してみると、たくさん動いても気にならず、より毎日をアクティブに楽しめそう不思議とリラックス効果もあったのか、飲まなかった日との差に驚いてしまった。サプリメントに飲みなれていない記者が感動したくらいなので、サプリメントデビューをしたい方におすすめだ。

 

手放せないお守りサプリメント

リニューアルした『VITAFIT』は、内容量とビタミン量がパワーアップ! ベリー系の香りがよく、小粒サイズで飲みやすいのがポイントだ。女性特有の不調で悩んでいる方や、美容と健康のサポートをお求めの方に本品をぜひおためしいただきたい。

 

公式ECサイト、楽天、Amazon、Qoo10で購入可能。

 

健康にキレイに!「VITAS」

 

【女性に嬉しい11種類のビタミン配合】 リニューアル登場『VITAFIT』! 毎日の生活に取り入れて美容と健康をサポート