レースクイーン・グラビアモデル・歌手として幅広く活躍している霧島聖子(32)が2月17日に自身のInstagramを更新した。

写真:ジャグジーに浮かぶ"風船の様なバスト"

霧島は、ミスFLASH2021グランプリや日本レースクイーン大賞2019に選ばれている。愛称は「せいこっこ」、歌手としては「Renna」名義で活動している。2024年度も4年目になる「WedsSport Racing Gals」を務める事が決まっている。

この日、霧島は『おはよう♡ 今日はチャンス撮影会@大阪スパプーです 来て下さるみなさんよろしくね☆ 2週連続大阪の仕事嬉しいね』とコメントし、1枚の写真を公開した。

エナメル素材のレオタード衣装を着た霧島の振り向きながらのバックショットである。スタイル抜群の美脚に綺麗なヒップがとてもセクシーで印象的である。

写真:美ボディにはじける水滴がセクシーなシャワー姿

この投稿にフォロワーからは「今回の写真ダンサーみたいでセクシーです!」「メチャメチャ格好いいですね」「なんかいい♪ 好き!」などの称賛の声が寄せられていた。

Instagram:霧島聖子(@seiko_kirishima)より