焚き火のあるシーシャCafe&Bar「BUTTER tokyo」を運営する、nowhere inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:酒井大輝)は、新たな直営店として代表酒井の出身地である名古屋市中区栄エリアに「BUTTER tokyo 栄店」をオープンします。それに合わせてお得なチケットが購入できるクラウドファンディングを本日2/20よりスタートしました。

「BUTTER tokyo 栄店」クラウドファンディング

新店舗オープンの背景

BUTTER tokyo 栄店では、渋谷店で培われた「BUTTERらしさ」を継承しつつ、地域を超えたブランド価値の実証と、名古屋・栄エリアならではの体験を提供していきます。渋谷店よりも店の収容人数を1.5倍ほど増やし、DJブースを設置するなど音楽を起点としたアプローチにも挑戦するなど、時代に合わせて溶けていく「BUTTER tokyo」を体感していただくことを目的としています。



クラウドファンディングの実施

新店舗のオープンを記念して、2月20日からクラウドファンディングをスタート。通常の価格よりもお得なリターンをご用意しています。リターンは栄店のみならず渋谷店でも使用可能となっているので、ぜひこの機会にお買い求めください。

「BUTTER tokyo 栄店」クラウドファンディング



代表酒井メッセージ


2021年に創業したBUTTER tokyoは、ついに多店舗展開を行うためのスタート地点に立つことが出来ました。そして、私は人生における心地よさに向き合うという壮大な問いに対して、まっすぐに挑戦しています。そして、そんな未来を信じて、今この瞬間を生きています。

焚き火のあるシーシャ屋さん BUTTER tokyo 栄店。

ここで紡がれる時間もまた、「人生に、心地よさを」もたらしてくれるに違いありません。そして、それぞれの心地よさを突き詰めた先に、より豊かな世界が続いていくと信じて、誰しもが心豊かに「今」を生きられる事業を、僕らは追求していきます。

改めて、ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。どうかこれを読んでいるあなたと、いつの日か「BUTTER tokyo」で乾杯できるその日を楽しみにしています!

店舗情報

店舗名: BUTTER tokyo栄店

オープン日: 2024年3月1日プレオープン2/23~)

所在地:名古屋市中区栄4丁目14-15 セントラルビル2F

事業内容: シーシャカフェ&バー

Instagram @butter_sakae

X @butter_sakae

LINE @butter_tokyo

運営会社

nowhere株式会社

設立:2021年10月

本社所在地:東京都渋谷区円山町28-8 第18宮廷マンション104

代表 :酒井大輝

事業内容:場づくり事業、クリエイティブ事業

本件に関するお問い合わせ

nowhere株式会社 PR担当:小野田

Email: contact@nowhere-inc.jp

配信元企業:nowhere株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ