2月18日本田翼がInstagramを更新した。

【写真】「スタイル良すぎです」と反響のノースリーブSHOTを公開

本田は、自身のInstagramアカウントにて、「@maquia.magazine の撮影にて」と切り出し、「美容のお話たくさんできたし聞けたしで すごく楽しかったです」「日焼け止めのseason…くるぞ。」「とりあえず最近ハマっているトナーパッド2種を添えて。」「#怒涛の花粉」とコメント。

同時に、深みのあるリップが印象的なメイクに、パープルノースリーブトップスとデニム素材のボトムスを着用したファッションで、ほっそりとした二の腕を披露しつつポーズをとっている写真や、自身がハマっているというトナーパッド、プロテインバーなどの写真も掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「二の腕綺麗」「スタイル良すぎです」「すっっごく可愛い」「鬼ビジュ」「いつ見ても美人」「天使レベルの可愛さ」「キラキラ輝いてる」といった絶賛の声があがっていた。

本田は、さまざまなファッション誌でモデルとして活躍するほか、女優としてもドラマ・映画などに出演。さらにNHKのテレビゲームをテーマにした教養番組『ゲームゲノム』シーズン1ではMCも務めるなど、マルチな活躍を見せている。

「鬼ビジュ」本田翼、ほっそり美腕のノースリーブSHOTにファン悶絶「すっっごく可愛い」