クロちゃん

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが20日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。浴槽の写真を公開し、ドン引きするファンが続出した。

 

■浴槽の写真を公開

クロちゃんは「1ヶ月。そろそろお風呂掃除しようだしんねー」とつづって1枚の写真をアップ。風呂場の浴槽を写した写真だった。

浴槽の底には少しの水が溜まっているが、茶色く濁っている。さらに、水面には白い脂のようなものも浮かんでいた。

 

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉に「死にそう」と伝えたら… LINEの返信に「私まで幸せ」と反響

■「ドブ川みたい」「ヘドロ」

この写真には「よく汚い浴槽に入れるね笑」「脂浮いてる?笑」「昔のドブ川みたい」「ヘドロですかこれ?」とドン引きのコメントが続出。

「これはリチもさすがに入りたがらないよ」と、クロちゃんの交際相手でタレントのリチに触れるコメントや、「洗ってあげて」「マジで毎回掃除しろ」と呼びかけるファンも見られる。

 

関連記事:ポケモンデー2024で『ポケモンSV』の完結編が発表される可能性 かなりアリそうな気も…

■過去には高橋みなみも反応

クロちゃんは以前から浴槽の写真をXにアップしているが、毎回汚いことにツッコミが飛んでいる。

カラフルな入浴剤を溶かした写真を見せたこともあったが、このときも使っていた水が濁っており、「蕁麻疹が出そう」「吐き気がする」といったコメントが殺到。

クロちゃんと親しいAKB48の元メンバー・高橋みなみも「過去一やばい汚風呂」と反応していた。

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉から高額なプレゼントの要求が… LINE公開も「めちゃくちゃ笑いました」「ホント面白い」

■ファンがドン引きしたクロちゃんの浴槽

クロちゃん、1ヶ月洗っていない浴槽公開 「脂浮いてる?」「ヘドロ」ファンドン引き