アヤナ バリでは、島の沈黙の日の静けさから逃れるのではなく、ゲストがニュピの本質に浸れる本格的な体験をご用意しています。

バリの沈黙の日として知られるニュピは、バリ・サカ暦では新年の始まりを告げる島で最も神聖な宗教祭りのひとつで、今年は3月11日(月)午前6時に始まります。ニュピの前夜には、人類、自然、精神的領域のバランスを作り出すために、邪悪なものを追い払うぺングルプカンが行われ、巨大なオゴオゴ像がバリの街中をパレードします。

2023年後半、サカ美術館がオープンしたことで、アヤナ バリはニュピ、オゴオゴ、そしてあらゆる種類の伝統的および現代的なバリ文化について学ぶのに最適な場所となりました。サカ美術館は、島の創造的、精神的、哲学的な表現を称える重要な文化拠点であり、アヤナの魅惑的なニュピのリトリートでの中心的な役割を果たし、いくつかの特別イベントと共に、ニュピに焦点を当てた美術館ツアーが開催されます。

アヤナリゾートは、バリ島の年に一度の静寂の日を魅惑的なニュピ リトリートで祝福



アヤナ バリの魅惑的なニュピのリトリートでは、多様な文化体験やウェルネス アクティビティとともにリゾートでの体験、ニュピがなぜバリ島で魅力溢れる最も重要な時期であるのかを理解することができます。

アヤナリゾートは、バリ島の年に一度の静寂の日を魅惑的なニュピ リトリートで祝福

すべてのゲストにとってのハイライトは、3月10日(日)午後4時から行われるオゴオゴパレードです。
これは参加必須のイベントで、アヤナ バリでは、近くのジンバランとギャニャールの地元コミュニティと協力して 2 つの大きなオゴオゴを制作し、アヤナリゾートのロビーとリンバロビーからサカ美術館周辺エリア、サカガーデンまでパレードします。パレードの後に​​は、有名なバリのダンサー、アーティスト、作家、教育者であるプロフェッサー イ・メイド・バンデムが振り付け指導をした、特別なオゴオゴとダンスのコラボレーションが続きます。

アヤナリゾートは、バリ島の年に一度の静寂の日を魅惑的なニュピ リトリートで祝福
アヤナリゾートは、バリ島の年に一度の静寂の日を魅惑的なニュピ リトリートで祝福


ニュピは、豪華な郷土料理を通じてバリ文化に触れる絶好の機会でもあります。
ニュピ リトリート パッケージには、3月10日(日)にリンバ  by アヤナ内のシアターレストラン「カンポン バリ」で開催される2名様分のディナーが含まれています。ここでゲストの皆様は五感で味わう文化的な饗宴を味わい、サンセットプロセッション、伝統的なダンスや音楽のパフォーマンスをご堪能いただけるでしょう。

3月11日(月)、バリ島が静寂に包まれ島の人々が断食と瞑想のニュピの儀式を守る中、リゾートにご滞在のゲストはアヤナが厳選したウェルネス アクティビティで自分自身の瞑想の旅に集中することができます。サンライズとサンセットヨガ、アヤナファームを巡るガイド付きウォーク、共鳴音波の治癒力を活用するグループ サウンド バスなどのアクティビティをご体験いただけます。

アヤナリゾートは、バリ島の年に一度の静寂の日を魅惑的なニュピ リトリートで祝福


ニュピ  リトリートには、受賞歴のあるアヤナ スパのタラソテラピープールでの2名様分のトリートメントが1回分無料でご体験いただけます。インド洋を見下ろす最適な温度に温められた海水の迷路のようなタラソテラピープールは、不足したミネラルのバランスを整え、血液循環、緊張、筋肉のリハビリテーションを刺激します。

アヤナリゾートは、バリ島の年に一度の静寂の日を魅惑的なニュピ リトリートで祝福

太陽が沈み、島が完全な暗闇に包まれると、夜空は一年で最も明るい星で満たされます。住民にとっても旅行者にとっても、ニュピのハイライトである星空観賞。アヤナのゲストの皆様は、午後8時にリンバローンで開催されるそのイベントにご招待、星に覆われた神秘の空を見る事ができるでしょう。


アヤナ リゾートゼネラルマネージャー、ジョルダーノ・ファジョーリは以下のように述べています。
「アヤナ バリの魅惑的なニュピ リトリートでは、ゲストをバリ文化と一年の本当に魅惑的な時期に深く結びつける没入型の体験が叶います。またオゴオゴのパレードと特別なパフォーマンスは、この島の非凡な文化を祝い、保存するという私たちの決意を表しています。バリとのつながりを強化し、ニュピの深い意味を体験するために、この旅にぜひご参加ください。」


■魅惑のニュピ リトリート パッケージ(2024年3月10日~12日)

特別宿泊料金(1室2名様)

  • アヤナ ヴィラズ バリ  IDR 11,020,500(別途税金サービス料21%)/泊

  • アヤナ セガラ バリ  IDR IDR 6,200,000(別途税金サービス料21%)/泊

  • アヤナ リゾート バリ  IDR 5,688,500(別途税金サービス料21%)/泊

  • リンバ バリ by  アヤナ IDR 4,448,500(別途税金サービス料21%)/泊

パッケージに含まれるもの

※ご利用規約

●パッケージプランは2泊の宿泊が必要となります

●パッケージプランは別途21%の税金サービス料が加算されます

●パッケージオファーは、ayana.com を通じて直接予約した場合にのみ有効です

●チェックイン時にクレジットカードとデポジットのお支払いが必要となります

●すべてのご予約は空室状況によります

●このオファーを他のプロモーションや割引と併用することはできません



アヤナバリについて

バリ国際空港からわずか12kmの場所に位置するアヤナリゾートは、ジンバラン湾上の壮大な1.3 kmにわたる崖沿いの海岸に位置します。この90ヘクタールの広大なリゾートには、4つの受賞歴あるリゾートが存在します。

  • アヤナ リゾート バリ 294室の客室とスイート、各室はクラシックなエレガンスと伝統的なバリの美学を融合させており、それぞれが大理石のバスルーム、家具付きのバルコニーを備えています。

  • アヤナ セガラ バリ 197室の客室とスイートからなり、バリの美学と現代的な要素を組み合わせたデザインが特徴的です。ゲストへ静かで快適な、モダンでゆったりとしたバリの贅沢なリゾートライフをもたらします。

  • アヤナ ヴィラズ バリ 78棟の豪華なヴィラを提供、それぞれがプライベートのプランジプールと壮大な海の背景を特徴としています。

  •  リンバ by アヤナ バリ  403室からなるファミリー向けリゾートです。

アヤナバリは、バリで初のリゾートと統合した居住区アヤナレジデンスを含む、5つ星リゾートが統合したリゾートです。53のトリートメントルームを備えた22,000平方メートルのアヤナスパ、インフィニティオーシャンビーチプール、プライベートビーチ、15のウェディング会場、キッズプールを含む14のプール、28のレストランバー、15のミーティング施設、ビジネスセンター、18ホールのゴルフパッティングコース、2つのテニスコート、ジョギングコース、2つのフィットネスセンター、2つのキッズクラブ、ビジネスセンターも備えています。



アヤナホスピタリティーについて

2009年に設立されたアヤナ ホスピタリティは、10の高級ホテルとレジデンスのポートフォリオで構成されています。 アヤナ リゾート バリ、アヤナ ヴィラズ バリ、アヤナ セガラ バリ、リンバ by アヤナ バリ、バリ島アヤナ リゾート内のアヤナ レジデンス バリ。 ジャカルタのアヤナ ミッドプラザ ジャカルタとアヤナ レジデンス ジャカルタ。 ラブアンバジョーのアヤナ コモド ワエチチュビーチ。 西ジャワ州カラワンのデロニクス ホテル カラワンとデロニクス レジデンシーズ。 アヤナ ホスピタリティは、バリの伝統的なもてなしにインスピレーションを受けた、心配りの行き届いたサービスで知られています。 サンスクリット語で「避難の場所」を意味するアヤナは、その名の通り平和、調和、幸福を具現化しています。

アヤナリゾートは、バリ島の年に一度の静寂の日を魅惑的なニュピ リトリートで祝福