鈴木奈々・なつぽい

タレント・鈴木奈々が20日、公式インスタグラムを更新。女子プロレスラー・なつぽい選手とそっくりの2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

 

■「似てる」と話題に

鈴木はきのう19日、「女子プロレスラーのなつぽいちゃんと焼肉食べに行きましたー。なつぽいちゃんと偶然キャップメガネが一緒でおそろコーデになりました」と写真を投稿。

画像では鈴木となつぽい選手がそっくりのキャップメガネ姿で並んで写っており、ファンからは「姉妹みたい」「2人とも似てる」と話題になった。

 

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉に「死にそう」と伝えたら… LINEの返信に「私まで幸せ」と反響

■「そんなに似てるかな~?」

鈴木はきょう20日に再び更新すると、2人で同じポーズをしている写真を公開。「うちらそんなに似てるかな~? なつぽいちゃんと似てるね! って友達から沢山連絡がくるよー」と反響があったことに触れ、「めちゃめちゃうれしいなぁー なつぽいちゃんは女子プロレスラーだよー めちゃめちゃかっこいいよね!!」とつづっている。

なつぽい選手はジュニアアイドルとして活動後、2015年にプロレスラーとしてデビュー。現在は女子プロレス団体「スターダム」の選手として活躍している。

 

関連記事:ポケモンデー2024で『ポケモンSV』の完結編が発表される可能性 かなりアリそうな気も…

■「双子みたい」の声

鈴木の投稿に、なつぽい選手が「ななさんに似てるってたくさん言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです~っ」とコメント。

ファンからも「目元がそっくり!」「双子みたい!」「本当は双子だったとか?」「笑ったらなおさら似てる!」と“瓜二つ”な2人に驚く声が寄せられている

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉から高額なプレゼントの要求が… LINE公開も「めちゃくちゃ笑いました」「ホント面白い」

■そっくりな2ショット

鈴木奈々、女子プロレスラー・なつぽいとそっくりすぎる2ショット公開 「本当は双子?」