ファッションモデル、タレントの鈴木奈々が19日から20日にかけて自身のインスタグラムを更新。人気女子プロレスラー・なつぽいと会食をしたことを報告しているが、2人が“似すぎている”と話題になっている。

【写真】マジでどちらが鈴木奈々か分からない! なつぽよと双子級2ショット

 鈴木は19日、「女子プロレスラーのなつぽいちゃんと 焼肉食べに行きましたー」と報告しながら、女子プロレス団体「スターダム」に所属するなつぽいとの2ショットを公開。「なつぽいちゃんと偶然キャップメガネが一緒で おそろコーデになりました うれしー」と偶然の一致を明かしている。

 この投稿に、「姉妹みたい」「どっちか分からんかった」「双子みたいにそっくり」といったコメントが付くと、翌日20日に鈴木がさらにインスタを更新し、「うちらそんなに似てるかな〜? なつぽいちゃんと似てるね!って
友達から沢山連絡がくるよーめちゃめちゃうれしいなぁー」と反響を喜び「なつぽいちゃんは女子プロレスラーだよー めちゃめちゃかっこいいよね」とあらためてなつぽいを紹介している。

引用:「鈴木奈々」インスタグラム(@nana_suzuki79)

鈴木奈々となつぽい、うり二つな2ショット ※「鈴木奈々」インスタグラム