ライブ配信コンテスト『MODECON』の運営、ライブ配信者(以下:ライバー)の育成・マネジメント事業、その他Z世代ターゲットとしたマーケティング事業を手がける株式会社KIRINZ(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO:鵜池航太)が開催したオンラインコンテスト『着物女子ふぇす』のグランプリに、”いずみ”さんが選ばれました。本コンテストは、日本の伝統文化「着物」の魅力を発信する輝く女子の発掘を目的に開催されました。


詳細を見る授賞式の様子はこちらから


着物女子ふぇすについて

コンテストは『和』が好きな女性を対象にした、オンラインコンテストです。

コンテストでは、着物が好きで着物の魅力を伝えたいという想いを持つ参加者が、「和を遊び、和を楽しむ」様子をライブ配信にて発信いたしました。


グランプリ“いずみ”さんの紹介


趣味】

音楽を聞くこと、バドミントン、ご飯を食べること

【みんなにまだ話してない実は〇〇なところ】

まだ皆さま知らないと思いますが、ご飯をたくさん食べることが大好きです!

【今後の目標】

今後の目標は、将来法曹界に入るという夢を叶えるために自分自身の学力を高めることです。

そしてもう1つ、コミュニケーション能力やトークスキルを高めるために積極的に色々な方と関わることです。配信外でも初めて会う方がいるところに飛び込んでみることもしてみたいですが、配信の中でもそのスキルを高められたら嬉しいです。

【応援してくれたファンへのメッセージ】

「着物ふぇす」は本当に長いようで短かった3ヶ月間でしたが、たくさんの人が来てくれて、たくさんの人のお話を聞いて、知らない世界を少し知れた気がしました。

私は夜遅くに配信をすることが多かったですが、寝る前に来てくれた方や配信時間中に頑張っていると知って私が眠くならないようにお話に付き合ってくれた方々、ありがとうございました!夜勤中の方や昼間にも仕事の合間に来てくれた方々にはとても元気をもらって、私が頑張れる理由の1つになっていました。

これからは自分のための勉強で忙しくなることもありますが、まだ配信を続けていこうと思っていますので、都合のいい時に会いに来てください!3ヶ月間応援してくれた方々も、それからイベントが終わってから出会った方もこれからもよろしくお願いします!

X:https://twitter.com/kimonosukidao



準グランプリ“きゅう”さんの紹介


【趣味】

ドラマ鑑賞、カフェ巡り、美容、旅行

【みんなにまだ話してない実は〇〇なところ】

お酒が強い!最近は「だいやめ」という芋焼酎にハマってます

【今後の目標】

誰かの笑顔の源になる

【応援してくれたファンへのメッセージ】

3ヶ月という長い期間、楽しい時も辛い時も、寄り添って前を向かせてくれてありがとう!ただのその辺のOLを素敵な場所へ連れてきてくれてありがとう!皆がいたから、最後まで続けて来られました。これかも見守って頂けたら嬉しいです。

Instagram:https://www.instagram.com/pocokyu


総合3位“き。なこ”さんの紹介


【趣味】

茶道

【みんなにまだ話してない実は〇〇なところ】

サルサデスソース結構辛いリアクションとってるけど、実はリアクションでみるほど辛くないです。

【今後の目標】

将来に向けて知識と経験を身につける。

【応援してくれたファンへのメッセージ】

たくさんの応援本当にありがとうございました!皆さんからの応援で最後まで走りきることができました!これからは将来に向けて走っていきます。辛いこともあると思いますが、皆さんとの楽しかった時間を思い出しながら頑張りたいと思います!

X:https://twitter.com/kinako11110308

総合4位“みーこ”さんの紹介


【趣味】

サウナ、温泉


【みんなにまだ話してない実は〇〇なところ】

配信を始めて4ヶ月経過しているけど実はまだ慣れてないです。

【今後の目標】

今回着物を着てみたい!と思った以外にも私は人前に出たり話したりすることが苦手なので「着物ふぇす」に参加しました。苦手だけど、表舞台で何かチャレンジしたい思いがありますので、これからもチャレンジしていきたいと思います。

【応援してくれたファンへのメッセージ】

最初は3ヶ月先にコンテストが終わると思うと気が遠くなりましたが、色々と応援してくれる声で何度も心が震えました。コンテストがきっかけで配信を始めましたが、これからも続けていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

X:https://twitter.com/HIbHoAPE2MbhPEP

『着物ふぇす』 協賛企業

<京都きものレンタル和凜>


京都駅から1駅の好立地。ラグジュアリーな店内、ちょっと贅沢な「大人旅」。

大切な日を着物で、大人の着物レンタルがしたい、そんな方におすすめの着物レンタル店です。手ぶらでご来店ください。

HP:https://walin.jp/

<株式会社ソフィアクリスタル


Sophia Crystalはクリスタルガラス製品の製造メーカーです。

私たちはクリスタルガラスの輝きを通して、お客様の大切な瞬間を輝かせ、笑顔の多い豊かな人生をお届けするものづくりをしております。

HP:https://sophia-crystal.co.jp/

株式会社KIRINZ(キリンジ)とは 「女子大生のマーケティング会社」として創業。オンライン配信ミスコン『MODECON』の運営事業、ライバーマネジメント事業を中心にライブ配信市場のシェアを拡大しています。また、ミスコン出場者、SNSer、女子大生と協創するマーケティングの新しいカタチをソリューションとして企業に提供していきます。「人類の可能性を引き出す ~挑戦できる社会をつくる~」というMVを掲げ、当社のスタッフ、当社に関わる人々が、「挑戦する」ことにおいて様々な分野で社会のために貢献できる世界を目指します。 株式会社KIRINZ(キリンジ)とは 「女子大生のマーケティング会社」として創業。オンライン配信ミスコン『MODECON』の運営事業、ライバーマネジメント事業を中心にライブ配信市場のシェアを拡大しています。また、ミスコン出場者、SNSer、女子大生と協創するマーケティングの新しいカタチをソリューションとして企業に提供していきます。「人類の可能性を引き出す ~挑戦できる社会をつくる~」というMVを掲げ、当社のスタッフ、当社に関わる人々が、「挑戦する」ことにおいて様々な分野で社会のために貢献できる世界を目指します。

配信元企業:株式会社KIRINZ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ