高嶋ちさ子

ヴァイリニスト・高嶋ちさ子が20日、自身の公式インスタグラムを更新。仕事現場で俳優の毒蝮三太夫と遭遇したことを報告した。

 

■なんと隣のスタジオに

高嶋は「なんとラジオ収録に行ったら、隣のスタジオに『毒蝮三太夫さん』がいらしてびっくり!!」と1枚の写真をアップ。

高嶋、父で音楽ディレクターの高嶋弘之氏、ダウン症の姉「みっちゃん」こと未知子さん、そして毒蝮の姿が。毒蝮に会えた高嶋家は満面の笑みを浮かべている。

 

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉に「死にそう」と伝えたら… LINEの返信に「私まで幸せ」と反響

■毒蝮との関係性

「僭越ながらご挨拶させて頂きました。居合わせたみっちゃんと父も大喜び! と言うのも、みっちゃんと父と同じ町内住んでらっしゃるんです」と説明。

「すごい偶然です!! 嬉しかった〜」と振り返り、87歳の毒蝮は「とってもお元気で、勢い半端なかったです!!!」と伝えた。

 

関連記事:高嶋ちさ子のダウン症の姉、初対面の人から「1万円頂きまして…」 バス車内で起きた“謎の出来事”LINE公開

■「アラシ隊員」の声も

コメント欄には「すごい偶然ですね」「みっちゃんさんもちさ子さんも嬉しそうな笑顔」「お父様もさることながら、毒蝮さんもお元気ですねぇ。お変わりない!!」との声が。

また「アラシ隊員 私もお会いしたいです」「超懐かしい、アラシ隊員ダァ」と毒蝮が特撮シリーズ『ウルトラマン』(TBS系)で科学特捜隊・アラシ隊員役を務めていたことを思い出すファンも見受けられた。

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉の“リサーチ力”に驚き 「あるわけないと思った…」

■高嶋ファミリー&毒蝮

高嶋ちさ子、仕事現場で遭遇した人物に驚き「すごい偶然」 じつはダウン症の姉&父と同じ…