高須克弥

高須クリニック高須克弥院長が20日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。「ひどい世の中になったものだ」と感じた“警告文”を公開した。

 

■共用部などで嘔吐・排便

高須氏は「麻雀荘からでたら警告発見」と写真をアップ。

建物の壁に「警告」と題した紙が貼られており、それによれば「共用部、廊下、非常階段等で、嘔吐、排便をしている者がおります」とのこと。

 

関連記事:高須院長、美容整形を始めた当初を振り返る 「ものすごい説教されました」

■強制退去の可能性も

続けて、文字を赤に変えて強調しながら「該当テナントや関係者には清掃費、損害賠償金等を追加で徴収致します。以上の処理を行えない場合、即時強制退去を命じます」とし「各テナントには顧客の管理を含め、厳重に取り締まってください」と伝えている。

貼り紙には、防犯カメラ作動中のイラストも。

 

関連記事:高須克弥院長、“セクハラ”の瞬間を公開 「50年前だから時効だな」

■高須氏「今の日本の住民は…」

これらの迷惑行為に、高須氏は「ひどい世の中になったものだ。今の日本の住民は公共のエチケットも知らんのか!」とあきれた。

コメント欄には「排便って、それはいけないだろ、なう! 全て良くないけど」「変態野郎は2度と来るな!」と怒りの書き込みや「排便となると外国人疑ってしまいます」「酔っぱらい?」「大なら、日本人ではないかな?」と推測するファンからのメッセージも寄せられている。

関連記事:永山絢斗、道端ジェシカなど…芸能界に蔓延する薬物逮捕 「抜き打ち検査すべき」もやらない理由とは

■“警告文”公開

高須克弥氏、発見した“警告文”の内容にあきれる 「ひどい世の中になった」