俳優の榮倉奈々さんと山田裕貴さんが出演する「ReFa(リファ)」の新TVCMが、2月21日より一部の地域を除く全国で放送されます。

 あわせて、CM初共演の2人によるメイキング&インタビュー動画が公開されました。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 「ReFa」は株式会社MTGが展開する美容ブランド。今回はビューティシャワー「ReFa FINE BUBBLE U(リファ ファインバブル U)」と、ムダ毛ケアの光美容器「ReFa EPI W(リファ エピ ダブル)」の発売に伴い、アンバサダーに榮倉さんと山田さんの2人が就任したそうです。

 2月21日より放送される新CMは、ReFa「実感、美肌。」篇、「実感、新習慣。」篇(各15秒)と、ReFa「REAL VOICE」篇(15秒)。

 「ReFa FINE BUBBLE U」のCMであるReFa「実感、美肌。」篇と「実感、新習慣。」篇には、榮倉さんと山田さんがそれぞれ出演し、美しい肌を披露しています。商品を体感し、笑みを浮かべる榮倉さんの表情や、山田さんのシャワーシーンの美しさなどがみどころとなっています。

 「ReFa EPI W」の新CM「REAL VOICE」篇では、ファッションシューティングのようなセットの中で、榮倉さんと山田さんが凛とした表情でポージングやウォーキングを披露。2人が発する「ふとした瞬間こそ美しく」、「いつまでも理想の自分を目指したい」という言葉の強さにも注目です。

 メイキングには、美しいポージングやウォーキングをする榮倉さんの姿や、クールな表情とモデル顔負けのポーズをする山田さんの姿が収録されています。

 撮影後のインタビューでは、榮倉さんはReFaブランドのシャワーヘッドと美容ローラーを使用しているとして、「スタイリッシュな見た目とは裏腹に日常に溶け込んでくれる」とズボラな自分でも定着できていて嬉しいと語っています。

 山田さんも、以前からReFaブランドの商品を愛用しているそうで、シャワーヘッドを母親にプレゼントしたところ、「水がやわらかい」と喜んでもらえたといいます。

 また、これから新生活が始まる人へ向けて「(緊張や不安はあるかもしれないけれど)楽しいことがやってくる予兆だと思いますので、ぜひ楽しんでいただきたい」と榮倉さん。

 山田さんは、「新たなことにチャレンジする時って、勇気が必要だったり、ちょっと怖かったりすると思います」としながらも「案外いろんな場所で新しい人に触れてみると、楽しいと思える瞬間や、新たな感覚が自分にやってくる瞬間があるはず」とエールを贈っています。

情報提供:株式会社MTG

Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 一柳ひとみ | 配信元URL:https://otakei.otakuma.net/archives/2024022102.html
榮倉奈々と山田裕貴が「ReFa」アンバサダーに就任 新CMで美しいポージングや美肌を披露