物販ビジネスや副業などに関する情報を発信する株式会社物販総合研究所 (本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:千家 直人、以下:物販総合研究所 )は、現役のプロサッカー選手兼監督でありながら、投資家・実業家としての顔も持ち、現在の肩書きを「挑戦者」とする本田圭佑氏と公式アンバサダー契約を更新したことをお知らせいたします。

2023年にアンバサダーに就任された本田圭佑氏には、人生の選択肢を広げる「副業」についてのイメージを積極的に発信していただいております。2年目となる今期も、人生を変える「挑戦者」を応援し、昨年ご好評いただいたデジタルコンテンツ制作などの取り組みも行って参ります。

  • 物販総合研究所の成長過程

物販総合研究所は、2009年の創業以来、「物販で人生を変えるひとを1人でも多くしよう」をモットーにネット物販に取り組んできました。そのノウハウを活かし、物販ビジネスの現役プレイヤーである講師から、実践者目線で副業希望者にノウハウを提供するスクールを運営しています。

昨年度は 2,153名の方にスクールにご入会いただき、前年比115%増加、前年比2.15倍となり、創業15年目となる今期も、より多くの方に実践的な物販ビジネスのノウハウを提供していくことを目指します。

  • 本田圭佑氏の公式アンバサダー契約更新について

本田圭佑氏はサッカー選手として世界歴代6人目となる「W杯3大会連続ゴール&アシスト」の偉業を残し、さらにカンボジア代表GMに就任するなど、世界規模でのサッカー発展にも力を注いでいます。また、サッカー界にとどまらず、エンジェル投資家としても活動をしています。

物販総合研究所の「本職とは別に副収入を得るということは、人生の選択肢を多くすることに繋がる」という考えに共感いただき、昨年アンバサダー就任にいたりました。

サッカー界だけにとどまらず、ビジネス、投資と様々な分野で活躍される本田圭佑氏に、物販総合研究所で副業スクールを運営している船原は、「誰でも人生は変えられる。夢を追い続け目標を達成するために、物販ノウハウを使って『何かビジネスをやろう!』と思うきっかけになってほしい」と考えています。

今回、副業ノウハウを発信する物販総合研究所さんと一緒にお仕事ができることを非常に嬉しく思います。

昨今、政府主導で副業が後押しされるなど注目度が高まっていますが、副収入を得ることで余裕が生まれ人生における選択肢の幅が広がるなど、複数の収入源を得ることができる新しい働き方にはたくさんのメリットがあると考えています。

まずはご自身の好きなことや熱中できること、情熱につながることを見つけ、複数の収入を得ることができる人生へとチャレンジしていただければ嬉しいです。

挑戦者、プロサッカー選手、起業家、投資家。

本田圭佑氏は、サッカー日本代表時代に日本人初となるW杯3大会連続ゴールを決め、アジア人のW杯最多得点者となり、アジア人初となるW杯3大会連続アシストを達成。ルディ・フェラー氏、デビッド・ベッカム氏らに続き、W杯3大会連続となる得点とアシストの両方を記録した史上6人目の選手になりました。

事業家として、現在世界で70カ所以上の地域でサッカースクール・クラブを運営しています。その他、インターナショナル保育園の運営、スポーツウェアラブルデバイスのマーケティング・販売などの事業も行っています。

投資家として、投資ファンド「KSK Angel Fund」を設立し、スタートアップへの投資を行っています。

また、世界的俳優のウィル・スミス氏と共同でVCファンド「Dreamers Fund」を設立し、米国のスタートアップへの投資も開始。既に複数の企業がIPO、M&A、ユニコーンに至っています。

アスリートという枠に囚われず、常に目的のために前に進む「挑戦者」です。

  • 物販総合研究所とは

物販総合研究所は、「物販で人生を変えるひとを1人でも多くしよう」をモットーに、物販で人生を変えた現役プレイヤーである講師が、実践者目線で副業希望者にノウハウやサービスを提供することを目的に設立された会社です。

2009年よりネット物販に取り組み、生きた情報を継続的に発信しております。( https://www.busoken.com/ )物販メディア( https://www.busoken.com/blog )での情報発信はもちろん、スクールやコンサルティングも展開しています。

利益を出すのに最適な仕入先を選び、より高価に販売するには一定の経験やノウハウが欠かせません。

特に1万円以上の利益を毎月得るためには、知識や情報の収集だけでなく、実践的なスキルも求められます。

「できることなら物販ですぐに稼げるようになりたい!」

「物販のノウハウを最短で身につけたい!」

このような思いに応えられるのが、物販総合研究所です。

  • 株式会社物販総合研究所 会社概要

社名 :株式会社物販総合研究所

代表者:代表取締役社長 千家 直人

所在地:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1

オーシャンゲートみなとみらい8階

設立 :2018年9月28日

URL :https://www.busoken.com/

  • お客様からのお問い合わせ先

電話番号:045-900-1510

受付時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

Eメール: info@busoken.com

配信元企業:株式会社Earth Ship

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ