桐谷広人

月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で話題の投資家・桐谷広人さんが19日深夜、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。株主優待券で入手した服を公開した。

 

■優待券の使い道を報告

企業の株を保有することで受け取れる株主優待券を活用している桐谷さん

優待生活の様子を日頃からSNSで伝えているが、この日は「東急プラザ渋谷の帰りに、東急プラザ表参道原宿に寄り、2,000円券でアズールの服をいただきました」と報告。

服を優待券でゲットし、さらに「新宿の焼肉坂井で優待券を使って焼肉をいただいて帰りました」と、食事も堪能したと明かした。

 

関連記事:『夜ふかし』で話題・桐谷広人さん、知人がマクドナルドに“敵討ち?” 「1番高いものを頼んだそうで…」

■“109系ブランド”の服

桐谷さんはファッションブランド「AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)」の服を優待券で手に入れたよう。

同ブランドは、渋谷のファッションビル「渋谷109」で店舗を展開する“109系ブランド”の1つである「MOUSSY」から派生したもの。

109系ブランドはとくに若い女性に人気だが、同ブランドはメンズの服も販売しており、桐谷さんがアップした写真では青い長袖のトップスが写っている。

 

関連記事:𠮷野家の会計時、店員から“耳を疑う一言”が… 『夜ふかし』桐谷広人さんのレシートに「これは切ない」の声

■「似合いそう」「若い」

株主優待券の使い道を明かした桐谷さん

若者に人気のブランドの服を見せて、「きれいなブルーで桐谷さんに似合いそうです!」「アズール着られるなんて若いですね」「爽やかな青色で桐谷さんがより若々しくなりそうです!」といったコメントが上がっている。

関連記事:229通の郵便物の山… 『夜ふかし』で話題の桐谷広人氏、優待生活の“リアルな大変さ”明かす

■桐谷さんが入手した“109系ブランド”の服

『夜ふかし』で話題の桐谷広人さん、優待で渋谷109系ブランド服を入手 「若い」「似合いそう」