2月19日日向坂46加藤史帆がInstagramを更新した。

【写真】“若林正恭タオル”をアピールする写真なども公開

加藤は、自身のInstagramアカウントにて「#オードリーANN東京ドーム」とコメントし、2月18日東京ドームで開催された「オードリーオールナイトニッポンin東京ドーム」を現地鑑賞したことを報告。

続けて、「最高にトゥースな時間で胸が熱くなりました!! 凄く凄く、かっこよかったです!」「今度一緒にコナンのオープニングテーマ歌いたいです!」などと綴ると、イベントグッズのパーカーやユニフォームを着用した姿で笑顔を見せた写真などを複数枚公開した。

この投稿に対し、SNSのファンからは「幸せそう」「すっごい楽しそうにしてて可愛い」「こっちまで幸」「全部似合っててさすがすぎる」「ブレない若林愛最高だな」などの声が寄せられている。

日向坂46の人気メンバーで、オードリーの大ファンである“リトルトゥース”であることを公言している加藤。特に若林正恭については、過去にテレビ番組の収録にて「好きです。人として尊敬していて、(グループを)卒業したら絶対一緒にディズニーに行きたい」などと、その胸の内を本人に伝えていた。

日向坂46加藤史帆『オードリーANN』イベント参戦報告SHOTに反響「幸せそう」「ブレない若林愛最高」