大物アーティストがチャンピオンズリーグ(CL)の試合を生観戦。観戦時のコーディネートが衝撃だ。

20日、ジュゼッペ・メアッツァでCLラウンド16・1stレグ、インテルvsアトレティコ・マドリーが開催。ホームのインテルが1-0で先勝した。

この一戦を観戦していたのが、ラッパーのイェ。長年カニエ・ウェストの名で活動していたイェだが、2021年8月にロサンゼルスの裁判所に改名を申請。2018年からステージネームとして使用している「Ye(イェ)」に改名していた。

これまでにも度々サッカーを観戦する姿やサッカー関連のアイテムを着用してきていたイェだが、今回の観戦スタイルがサッカーファンの度肝を抜いている。

イェは全身真っ黒のコーディネートで登場。靴や手袋まで黒のこだわりようだ。さらに最も印象的なのはこれまた黒のフェイスマスク。目元以外が完全に黒の生地で覆われている。目元の部分にも黒い生地がついており、肌が全く見えない状態。遠目から見るとそれが人間なのかも分からないような姿だ。

これには、気が付いたサッカーファンも驚きを隠せず。視界の悪そうな格好に「試合見えてる?」、「完全に不審者」、「誰?」、「多分サッカー観戦に一番向いてない格好」と反響が寄せられている。

ただ、このスタイルはイェの鉄板とのこと。数年前からフェイスマスクを頻繁に着用しており、お気に入りのようだ。




CL・ELは決勝Tに突入!
パリvsソシエダ、インテルvsアトレティコなどWOWOWで生中継
>放送予定など詳しくはこちら