提出日 (2024年02月7日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「シアン化水素市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます: https://www.sdki.jp/reports/hydrogen-cyanide-market/112114
調査結果発表日:2024年02月7日
調査者: SDKI Inc
調査範囲: 当社のアナリストは 550市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコアルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インドベトナム、台湾、インドネシアマレーシアオーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリスドイツフランスイタリアスペインロシアNORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエルGCC 諸国、北アフリカ南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 250 件、インターネット調査 300 件
調査期間: 2023年12月 – 2024年1月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、シアン化水素市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、シアン化水素市場の市場規模は2023年に約13億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約26億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約 2.31% の CAGR で成長する態勢が整っています。


世界のシアン化水素産業概要
世界のシアン化水素産業概要

無料サンプルレポートを入手する


市場概要


SDKI Inc.のシアン化水素に関する市場調査分析によると、銀と金を抽出するための鉱業で重要な化学物質であるシアン化ナトリウムの生産のためのHCN市場の需要の増加により、市場は大幅に成長すると予想されています。電子製品や技術機器の製造に使用される世界中で採掘される金の約 10% を占める金の使用量の増加が、この需要急増の背後にある重要な要因です。特に、環境の影響に直面した場合の個々のコンポーネントの耐久性と高い復元力を確保するには、優れた耐腐食性、優れた導電性、加工の容易さにより、金が不可欠です。特に、金は衛星製造において極めて重要な役割を果たしており、その特性は宇宙用途向けの耐久性のある堅牢なコンポーネントの作成に貢献しています。
しかし、当社のシアン化水素市場の現在の分析と予測によると、シアン化水素市場の成長に対する重大な障害は、化合物の本質的に高い毒性であり、輸送と保管に大きな課題をもたらしています。この危険な性質により物流上の懸念が生じ、製造業者によるシアン化水素の輸入が困難になります。この問題は、関連する安全対策と化合物の輸送にかかるコストによってさらに悪化します。したがって、この非常に有毒な物質の取り扱いの複雑さとコストを回避するために、一部の製造業者は、代替品やより適切な方法を探して、製造プロセスでのシアン化水素の直接使用を避けています。厳格な安全プロトコルの必要性により、サプライチェーンとさまざまな産業におけるシアン化水素の利用がさらに複雑になります。


最新ニュース


当社の調査によると、シアン化水素市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2023 年 12 月、OVM は合成ゴム用の持続可能なブタジエンに関してシントスと長期協力することを発表しました。
• 2023年12月、Fujitsu LimitedおよびKDDI Researchは、敷設した光ファイバーを用いた大容量マルチバンド波長多重伝送技術を開発したと発表しました。


市場セグメンテーション


当社のシアン化水素市場調査では、製造プロセスに基づいて、アンドリュッソー法、BMA、その他に分類しています。 シアン化水素市場のブタン - 1, 3 - ジニトリル (BMA) セグメントは、多様な産業用途での役割によって成長を遂げています。 BMA は、ナイロン 6 などの高品質ポリマーの製造に不可欠な成分であるアジポニトリルを合成するための重要な前駆体です。BMA セグメントは、特に繊維産業や自動車産業でのナイロン 6 の需要の高まりによって推進されています。さらに、BMA はさまざまな種類の特殊化学物質の出発点として使用され、化学製造分野における特殊化学物質の関連性に貢献します。 BMA 部門は成長を続けており、シアン化水素市場全体の成長に大きく貢献しています。


地域概要


シアン化水素市場の洞察によると、ヨーロッパは予測期間中に大幅な成長が見込まれています。医薬品、農薬、鉱業などの需要の増加、またはこれらの部門による環境に優しい生産プロセスの重視の高まりにより、塩化シアン化水素の欧州市場の成長が促進される可能性があります。さらに、この地域の市場拡大は、技術開発、研究開発活動、さまざまな用途におけるHCNの使用増加によって促進される可能性があります。
シアン化水素の需要増加の主な要因は、日本のような技術先進国を中心としたエレクトロニクス産業の成長です。洗練されたエレクトロニクス製造部門で知られるシアン化水素は、半導体やさまざまな電子部品の製造において極めて重要な役割を果たしています。世界中で電子機器の需要が増え続けるにつれ、シアン化水素の必要性もそれに比例して増加しています。エレクトロニクス産業の拡大とシアン化水素の使用とのこの共生関係は、特に日本のようなテクノロジー指向経済において、市場における大きな成長の可能性を裏付けています。


シアン化水素市場の主なプレーヤー


当社の調査レポートで述べたように、世界のシアン化水素市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• INVISTA.
Evonik Industries AG
• INEOS AG
• DuPont.
• Adisseo
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• Dow
• Sumitomo Chemical Co., Ltd.
MITSUBISHI GAS CHEMICAL COMPANY, INC.
• Asahi Kasei Corporation.
Kishida Chemical Co., Ltd.


無料サンプル


当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.sdki.jp/sample-request-112114


会社概要:


無料サンプルSDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/


世界のシアン化水素産業概要