アロハ!


今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。


あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。


カードのメッセージ


今日のカードは、「ホヌ」です。


ホヌはハワイ語ウミガメのこと。


ある人々にとってはアウマクア(守ってくれる祖先のスピリット)として崇拝の対象であり、豊かさや幸運を呼ぶハワイアンキルトでも人気のモチーフです。


このカードからの今日のメッセージは、「よく学び、よく遊ぶ!」</b>。


忙しさやプレッシャーなど何かしらの過剰さが一段落ついて、消耗した心と体を回復させる試みに向いているときです。


手はじめに日帰りで出かけてみたり、夏の長期旅行を計画してみたり、先々のお楽しみはいくつあってもよいでしょう。


休息よりもほがらかに全力投球する活動のほうが結果的にリフレッシュできそうです。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2024年2月18日のハワイアンカード占い