ザ・ドリフターズのメンバーでタレントの高木ブーが21日、自身のインスタグラムを更新し、30年来の付き合いである俳優・赤木英和の長男の結婚式に出席したことを明かした。

【写真】高木ブー、赤井英和のイケメン長男と2ショット

 高木は「赤井英和さんの長男の英五郎君の結婚式に出席しました」と報告。「赤井家とはもうかれこれ30年以上のお付き合いになるのかな」と明かし、「きっかけは僕と言うより娘のかおるが自分の仕事で赤井さんと海外で何ヵ国もロケをしていて。それ以来家族ぐるみのお付き合いとなりました」と説明している。

 それ以来「赤井さんちの新年会ウクレレライブやったり、ハワイ島のライブで赤井家の子供達が見に来てくれたり、最近では英五郎君のボクシングの試合も出来る限り、駆け付けてます」と長い付き合いになったようで、披露宴についても「とても心温まるご披露宴でした」と振り返っている。

 写真では1枚目に新郎の父親である英和、さらに2枚目にはプロボクサーである花婿、長男の英五郎との2ショットを公開している。

引用:「高木ブー」インスタグラム(@bootakagi85)

高木ブー、赤井英和・長男の結婚披露宴に出席 ※「高木ブー」インスタグラム