ローランド

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍するローランドが21日、自身の公式インスタグラムを更新。海外を訪れた際の写真を披露した。

 

■勉強でロスへ

美容クリニック・リアルビューティークリニック(RBC)をプロデュースしたローランドは今回、アメリカのクリニック経営の勉強のためロサンゼルスへ。

「LA行ってきた 気候最高過ぎてLA住む日本人が多いの納得」と報告。日本と異なり気温が高いようで、上はトップス1枚。ピタッとしているため、鍛えあげたムキムキの体が強調されている。

 

関連記事:ROLANDの“若槻千夏の落とし方”に指原莉乃も納得 「めちゃ簡単ですよ」

■カルチャーショック受ける

現地のクリニックについては「ビバリーヒルズのクリニック色んな意味で日本と違い過ぎてめちゃくちゃカルチャーショックでした」とのこと。

「いつもやりながら学ぶというスタンスで起業するし才能ある訳じゃないから才能無いなりに沢山勉強して今年はRBCも多店舗展開できるぐらいバズらせたい」と力強く意気込んだ。

 

関連記事:ローランド、プライベートジェット公開 「海外のお客様と同伴できるように」

■「すげーいい身体!」「軍曹みたい」

服の上からでもわかるほど厚みのある胸筋に、ファンからは「すげーいい身体!」「体つきがすごいですね」「ホスト、社長っていうよりどっかの軍曹みたい」「ランボーとかにいそう笑」と驚きの声が。

「LAいいなぁ〜もしかしたら映画『プリティーウーマン』のビバリーウィルシャーホテルですか? クリニック経営の勉強楽しそうですね がんばって〜」と応援メッセージも寄せられている。

関連記事:ローランドが絶賛する全ホストの見本にしてほしい芸能人 「マジで優秀」

■ムキムキのローランド

ローランド、筋骨隆々の肉体披露に反響 「軍曹みたい」「ランボーにいそう」