2024年2月17日(土)に沖縄アリーナ株式会社主催の「沖縄アリーナプレゼンツ 松平健コロッケ エンタメ魂スペシャル」を開催いたしました。

当日は、沖縄アリーナに初めて訪れるご年配の方々から子どもまで、幅広い年代のお客さまにご来場いただきました。

ものまね界のレジェンドであるコロッケさんのショーでは、郷ひろみの「2億4千万の瞳」に始まり、豪華ものまねメドレーが披露されたほか、松平健ショータイムでは、「暴れん坊将軍のテーマ」や「マツケンサンバII」など豪華メドレーに来場されたお客様も酔いしれ、笑いと歓声が溢れる公演となりました。

また、オープニングとエンディングには琉球ゴールデンキングスのマスコット、ゴーディーがステージに登場し沖縄での開催を大いに盛り上げました。

本イベントは、より幅広い年代の方々に沖縄アリーナを親しみ楽しんでいただくことを目的に、沖縄市老人クラブ連合会を始め、共催・特別協賛・制作・制作協力企業さまとともに連携の上、実施することができました。この場をお借りして関係者の皆さまに改めて深く感謝申し上げます。

沖縄アリーナ株式会社は、今後もより多くの皆さまに沖縄アリーナを楽しんでいただく機会を創出するとともに、沖縄アリーナを身近に感じていただけるイベントを開催し、「沖縄をもっと楽しく!」できるよう取り組んでまいります。

イベント概要
イベント名:沖縄アリーナプレゼンツ 松平健コロッケ エンタメ魂 スペシャル
主 催:沖縄アリーナ株式会社
会 場:沖縄アリーナ
日 時:2024年2月17日(土)

配信元企業:沖縄アリーナ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ