ヤマハ株式会社は、このたびプロゴルファーの中村香織(なかむら かおり)選手と、ゴルフ用具使用契約を締結しました。本契約により、中村プロは契約選手として当社のゴルフブランド「RMX(リミックス)」「inpres(インプレス)」のゴルフクラブをはじめ、ヤマハロゴ入りのキャップ・サンバイザー・キャディバッグなどを使用し、国内外のトーナメントに出場します。

中村香織プロは、2007年にプロテストを合格し、2009年にはステップ・アップ・ツアー「PAR72/Shot Naviレディス」で優勝しました。また、当社と一度目のゴルフ用具使用契約を結び、2013年にはレギュラーツアー5戦でトップ10入りし、賞金ランキング37位でシード権を獲得しています。2015年限りでツアープロとしての活動を終え、当社との契約も終了していましたが、レッスンスタジオの運営やメディアでの活躍を経て、2024年シーズンより女子ツアーへ本格的に復帰します。

  • 中村 香織(なかむら かおり)プロ プロフィール

生年月日:1986 年 10 月 1 日

出身地:京都府

身長:153 センチ

 

 

  • 中村プロとの契約目的

中村プロは、2015年にツアーの舞台を離れた後も、レッスンなど、さまざまな活動を続けてこられました。今季よりツアープレーヤーとして復帰するにあたり、ヤマハ製品の性能の高さ証明し、ヤマハブランドの価値を体現、伝達する選手であると大いに期待しており、このたびの契約締結に至りました。

ヤマハ 企業情報サイト/ニュースリリース

https://www.yamaha.com/ja/news_release/

※文中の商品名、社名等は当社や各社の商標または登録商標です。

※このニュースリリースに掲載されている情報などは、発表日現在の情報です。

発表日以降に変更される場合もありますので、あらかじめご了承ください。

配信元企業:ヤマハ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ