丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が21日、自身の公式インスタグラムを更新。長女の1歳の誕生日を祝福した。

 

■自宅でゆっくり過ごす

昨年2月21日、夫でサッカー元日本代表の本並健治氏との間に第1子女児が誕生。きょうで1歳になり、家族でお祝いしたことを丸山は明かす。

あいにくの雨だったため外出はできなかったが「みんなで昼間にケーキを買ったり一升パンを受け取りに行ったりでお家でゆっくりお誕生日でした」とのこと。

「もう走りそうなくらい元気いっぱい、明るくてなつっこくて、喜怒哀楽が100パーはっきりしてます。我が家の守護神にますます似てきている気がします」と説明した。

 

関連記事:丸山桂里奈、本並健治氏に「キュンキュンしてます」 家族3人の幸せな日々に感謝

■本並氏と長女へメッセージ

丸山も、ママになって1年に。「正直本当にどうなることかと思うくらい難産ではありましたがゴールしたときは今まで生きてきて味わったことがない気持ちになりました!! 大変とかていう次元じゃなくて、もう自分が人間かどうかすらわからないようなそんな大変さです笑」と出産を振り返る。

本並氏には「親としても、夫婦としても私たちにしか築けない関係を築いていこうね」とつづり、最後に愛娘へ「私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう」と伝えた。

 

関連記事:丸山桂里奈、愛娘と一緒に『ラヴィット』視聴 父・本並健治氏を応援する姿に「幸せな空間」の声

■「我が家はパンを背負わしました」

本並氏は自身のインスタに、誕生日会の様子をアップ。自宅は飾り付けし、誕生日ケーキを持って家族3ショットを撮影する。

「餅を背負わすことみたいだけど我が家はパンを背負わしました。丸かじりして大喜びしておりました!! ここまですくすく育っています、あっという間に大きくなるんだろうなぁ!? 嬉しいやら寂しいやら。幸せになっておくれ」と記した。

関連記事:丸山桂里奈、両親への思い吐露 「娘が大きくなるまではみんなで暮らしたい」

■誕生日会の写真

丸山桂里奈、長女の1歳誕生日を祝福 「難産ではありましたが」と出産振り返る